人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々カオス。

RO

接続障害の間に誰も居なくなってました\(^o^)/

明日も1限から授業なので、そろそろ寝なきゃなのですが、
ささっと更新しとく。
色々カオス。_a0088157_2222740.jpg

何か色々必死すぎて、トール火山のssこれしかなかった\(^o^)/
もっと撮れよ自分!
因みにこれはテレポで3F行ったときかな、
テレポで飛んでても、スピアブーメラン?みたいなのが飛んで来て超怖いwww
デスペナ返せ_ノ乙(、ン、)_
色々カオス。_a0088157_2242180.jpg

一昨日に人民さん達と火山2F行ったときの一枚、
この前も書いたけど、全体的にMOB増えてる、
そこらでMHにぶつかるね、氷割りが爽快です!
色々カオス。_a0088157_2252281.jpg

新c実装なので露店見るのも楽しいよね、そして・・・
露店で見かけた監視するものc!!
何て夢がひろがりんぐなcなんだだだだだ!!
僕のHiプリのVitだと4つDex増えるので、
+10料理食えば無詠唱イケルヨ\(^o^)/

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

やばす、めっちゃほしす。

眠たいからかなんかテンション高いよε=\_○ノ
by kagusae | 2007-10-26 02:27 | RO&雑記