人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっこんしました。

雑記

みなさんおはこんばんちわ。
さえです。

最近寒いですねぇ。
お風邪をひかぬようお気をつけ下さい。
といいつつ、わたくしは頭痛に腹痛に色々です_ノ乙(、ン、)_

多謝多謝

れいんさんがこんなの作ってくれた!!
けっこんしました。_a0088157_18191877.gif

かわいい!
かわいいよ!
結構アラーム時代長かったから、インキュ頬紅で良かったぁ。
ほんとありがとね!!



わたくし沙枝はぱるこ様と土曜日に結婚しました!!

まずはお詫びを・・・。
色々な人に声を掛けて、式に来ていただきたかったのですが、
時間がぎりぎりまで決まらず、お呼びすることが出来ませんでした・・・。
申し訳ありませんでした。事前の計画が大切ですね!

では、簡単にだけどこんな感じでした。
けっこんしました。_a0088157_18372745.jpg

誓った!!
アラーム仮面を握って落ち着こうとする沙枝(*゚ー゚)
何か色んなものが落ちてるな( ´ー`)
けっこんしました。_a0088157_1840065.jpg

相変わらず凄い音だ((((;゚Д゚))))
へんし~ん。
けっこんしました。_a0088157_18425687.jpg

何故かアテちゃからパンツもらいました(*゚ー゚)
あ、ありがとう!
けっこんしました。_a0088157_1845486.jpg

みんなありがとう!
豪さん・・・。
けっこんしました。_a0088157_18474884.jpg

プロを少し歩いてからジュピに!!
WSPを大量に持っていきました、ぱるさんは90%積みとか・・・?
そう簡単に死んでたまるかwww
けっこんしました。_a0088157_18505471.jpg

1Fを練り歩く。ハエ誤爆したときは死んだかと思ったw
因みに横の花嫁はニナさんです、何故か花嫁姿w
けっこんしました。_a0088157_18523653.jpg

さぁ、2Fへごー。
けっこんしました。_a0088157_1854190.jpg

2Fは特に危険もなく3Fに・・・。
けっこんしました。_a0088157_18564123.jpg

行くぞ!!
けっこんしました。_a0088157_18583917.jpg

うひょおおお。サンクロードぉ!!
これは死なないw
けっこんしました。_a0088157_193828.jpg

エレベータでも頼もしい人たち(´∀`*)
けっこんしました。_a0088157_196266.jpg

3Fまで来たよ!!
まだ生きてます(*゚ー゚)
このまま死なないんじゃね?とか思いつつ、突っ込んだら・・・。
けっこんしました。_a0088157_19142114.jpg

アーッ!!
何か一杯溜まってたw
数分後にタキシード消えました。(計算どおり( ´ー`)

そんなこんなで終了。

ジャワイにも行って来た!
けっこんしました。_a0088157_1921081.jpg

この後ろからのアングルがお気に入り~。
けっこんしました。_a0088157_19225762.jpg

O☆YA☆KU☆SO☆KU
他にもたくさんss取ったけど割愛させて(*゚ー゚)・・・。

祝ってくださったみなさんありがとう!
ぱるさん、これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

ふはぁ・・・こんな長い更新初めてかも・・・。
Moreにおさめようかしら・・・。

追記。
Moreにおさめた(´;ω;`)
by kagusae | 2007-10-15 23:47 | RO&雑記