人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはひどい

雑記

おはこんばんちわ。
さえです。

何か肌寒くなりましたね((((;゚Д゚))))
冷房要らなくなりました。
PCが凄く熱いのが悩みですが・・・。

Rainさんが何を血迷ったのか、
僕のヨッシーを書いてくれました。
凄く出来が良かったので、公開しますねw
これはひどい_a0088157_2321129.jpg

凄くカオスですwww

ファイル名のnisimuraにフイタwww
これは夢に出そう・・・。
素敵にしてくれて有り難う御座いますw

西村で商標取れそう・・・。

RO

騎士がもうすぐジョブ50でやっとバーサク使えそう;
明日はエンペを初めて割ってみようかなと・・・。

マスオGやこなたGで回ろうと思ったのですが、
良く考えたらG承認取ってないことに気付いた\(^o^)/
月曜日に論文発表なので、さすがに上納まで時間ないw
という事で、明日はくまくま団で割ることにします。

わざわざエンブを作ってくれたRainさんには申し訳ないです;
次のGvには必ず

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
by kagusae | 2007-09-29 23:05 | RO&雑記