人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放浪一日目

RO

皆さんおはこんばんちわ。
さえです。

ソロGになって、初日。
とりあえず、騎士で臨公に落ちてみました。

放浪一日目_a0088157_15544931.jpg

10分ほど待ってたのですが、音沙汰なしだったので、
勇気を振り絞って上の棚臨に・・・!

騎士で一回しか行ったことがなくて、
不安一杯だったのです・・・。

なんとかメンバーも揃い、
ここから棚レポ。

と、行きたいところだったんだけど、
必死すぎてssないです・・・w

まぁ・・・大変でした・・・。
色々指摘を受けたのですが、上手く実践するのが難しくて。。
しょぼーんとしてました(´・ω;`)
頑張って練習しよう・・・。

プリで行くのとはまた違って、新鮮でしたが、まだまだ課題ばかりです。

バーサクまで@170%!!
なんとかエンペが割れるようにしたいので、
日曜日までに頑張るぞー。

放浪一日目_a0088157_1643654.jpg

上のWIZ行くってって言って本当に上に乗っちゃった人の図。
締め

月曜日に発表の論文がまだ終わってない\(^o^)/
by kagusae | 2007-09-27 23:47 | RO&雑記