人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんねりずむ。

雑記

皆様おはこんばんちわ。
さえで御座います。

今日は講義自体はなかったんだけど、
5時限から就職ガイダンスみたいなのがあって、
それ行って来た。

もうそんな時期だとわかりつつも、
逃げてきたのに、
現実に引き戻された感じ。

よくサボらずに行ったと、
自分を褒めてあげたい(*゚ー゚)/

RO

最近、どうもRO自体がマンネリで、
どうにか環境を変えたかったので、
深夜ですが+Blanket+脱退しました。

居ない人とかも多くて、心苦しかったのですが、
広い心で、勝手な行動をどうかお許し下さい。

確かに、環境を変えたかったというのもありますが、
月曜日までに論文作成もあるし、
今後も少し忙しいと思うので・・・というのもあります。

自分の心が弱いばっかりに、
ずっと話しちゃったりするので;

また機会があれば、暖かく迎えて頂けると、嬉しいです。

                             さえより


まぁ、当分Gvとかもソロで遊ぼうかな~と。
けど、すぐ寂しくなりそう;ω;
自分で決めたことなのでそれなりには頑張るけど;

名前だけでは寂しかったので、
Rainさんのところからエンブを借りてGを作ってみました。
これです
まんねりずむ。_a0088157_2332593.jpg

人生\(=ω=.)/

その辺で見かけたら、声掛けていただけると喜びます。
では。
by kagusae | 2007-09-26 23:21 | RO&雑記