人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(o>ω<o)ぷにぷにっ

パソコン使えないので携帯から、おはこんばんちわ
さえです。

大学三年前期の成績出たですよ!
はは、散々だった(´ω`)予想していたとはいえ、
さすがにあれは…まぁ、自業自得かな(ノд<。)゜。
後期は頑張るゾーッ!
と寝転びながら誓うさえであった。

今日、ROに繋いでみたけどやっぱ重いわぁ(*с*)
狩りは出来そうにないや

日曜日のお昼に帰る予定なので、
次回はGv出られるかなぁ~と思ってます。
間に合わなかったら、まぁがんばて(・∀・)ノ

ふと思いついたんだけどさ!
ノートか何かに手書きで書いて、
写メとかデジカメで撮ってブログとか更新したら、面白そうじゃない?!

でもさ~、小さすぎて
一々クリックして拡大しないと見れないよなぁ。
そうすると、面倒だし…

ま、いいや!
一度やってみようっ(`´)

携帯疲れた、今日はこんなところで。
おやすみなさい。
by kagusae | 2007-09-19 23:40 | RO&雑記