人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみねこのなく頃に

雑記

みなさん、おはこんばんちわ。
さえです。

今日の昼間、ROしようと思って、ずっとやってたんだけど、
中々サーバーに繋がらなくて、「何で繋がらないんだー」とぼやいてたんだけど、
10回くらいトライしたところで、あ、今日メンテだ・・・と気づいた・・・。
曜日感覚めちゃくちゃだ・ω・;

つーことで、
今日もマジアカしに行った。
相変わらず電車の本数少なくて、時間考えて出なかったので、結構待たされた・・・。

メインカードのキャラが大賢者八段にうp!!
青銅賢者までがんばろー。

うみねこのなく頃に

いやぁー、ROしてないと積みゲーがはかどるはかどる。

って、本当は論文書かなきゃなんだけどね・・・OTL つい・・・。

まぁ、そういうわけで、この前買った、うみねこのなく頃に(以下:うみねこ)やってみた。

竜騎士07さんの最新作ということで、期待しまくりんぐでした。
まずは、素直に全てを受け入れやってみました。

結論から言うと、
予想していた通り、あぼーんでした・・・。
あんまり話すとネタバレになっちゃうのでアレなんですが。

ひぐらしの鬼隠し編やったことある方は想像しやすいと思うのですが、
いわゆる、謎だらけで終わってしまいましたOTL

相変わらず殺し方がグロテスク・・・。
夜中一人でやってたので怖くなりました・ω・;;;

それでもなお、読者を引き込むシナリオ構成、文章力はみごと・・・!
時間を忘れてずっとやってしまった。

今回は密室トリックが鍵の模様。

続編が楽しみです@ω@
ひぐらしが好きな方は是非やってみると良いと思います。
by kagusae | 2007-09-18 20:43 | RO&雑記