人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告

雑記

おはこんばんちわでございます。
さえです。

明日、また実家に帰ろうかと思ってます、
結構遠いので、交通費だけでも馬鹿にならないのですが・・・。

ゼミの論文を進めるにも、向こうの環境の方が良いと思ったので。

どうしても、一人暮らしだとダラダラしてしまいそうで怖い。
というか、向こうのPCじゃ重くてROする気にならないってのが大きいw

出来ても、平日の昼間とかなので、殆どの人と会わなくなるかも、
まぁ、あんまりINしない予定ですが。。。

23日か24日くらいまでは向こうに居る予定なので、
Gvなども2回くらい出られないかもですが、よろしくです。(23日は出られるかも。

RO

LKで初めてタナに行くことが出来ました。
まぁ、馴れていないのもあるし、持ち替えも遅れたり、
上手くまとめられなかったり、反省ばかりでした。
何より、道がうろ覚え;
これは、ダメだな~と・・・。

まぁ、誘われれば行くので、どんどん練習させてくださいw

それと、久々にプリを上げようという気になりました。
当面の目標は96かな!!
by kagusae | 2007-09-14 16:38 | RO&雑記