人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトリ

雑記

こんばんわ。
さえです。

友達が帰って、部屋が静かになりました。
一人は好きだけど嫌いです。

RO

最近思うんだけども、
ゲームとはいえ、MMOは人を相手にしているわけだし、
配慮とかは極力欠いちゃイケナイと思うんだ。

そりゃ、人間だし、擦れ違いや誤解なんて当たり前だけど、
もっと簡単なことが忘れられてるんじゃないかなーとか。

一番簡単なとこで、挨拶とか。
これって当たり前のことだと思うけども。
当たり前のことだけに忘れられやすいのかな・・・。

だーっ!!
愚痴っぽくなっちゃった。

まぁ、いっか( ´ー`)

そんなことお前に言われなくてもわかってんだよ!
って方にはつまらないもの読ませてごめんなさい;x;

最近、挨拶とかお粗末になっちゃってたなー
って方は心の片隅にでも覚えていてくださると嬉しいです。



ゼミの論文・・・。
やらないとなぁ・・・。

ふぁぁ・・・おやすみなさい。
by kagusae | 2007-09-12 23:54 | RO&雑記