人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには良いよな。

雑記

こんばんわですよ。
さえです。

オフ会無事(?)終わりました。
腰が痛かったですが、楽しかったです~。
まぁ、詳細は合宿後にでも・・・。
あ、八橋ありがとうございます!

上記したように、
明日から5日まで大学のゼミ合宿に行って参ります。
先輩の話からするに、ずっと勉強尽くめだそうで・・・。
ウチのゼミは1年だけなので、他のゼミよりスケジュールがぎゅうぎゅうみたいです。
1年だけで、俺、ゼミで頑張ったんだぜ?って言えるなぁ。
とか、甘く考えていた自分が憎い。

休止とか引退ラッシュ

今日、休止or引退の人がたて続いた。
やっぱり別れは辛いものです。

顔も見たことない人じゃん。とか言われそうだが、
顔で思い出は作るわけじゃないしね!
まぁ、適当なこと言ったけど、悲しいのは確かなわけです。

特に最後のあるちゃの最後の一言はは大ダメージでした。はい。
うるうるしてました。
最近涙もろくてすみません。
年取るとやだねぇ。

あ、
別に泣いてなんかないんだからね!
とか、言えばよかったw

うむ、みんな元気にやってくれてたら良いなぁ。です。

                 最後に、ここはお気に入りの場所。
たまには良いよな。_a0088157_23521437.jpg

ありがとう!
また会おう!
お元気で!

Gv

L5げっとー。
なかなか熱かったです。
一回ロキにSWが切れて、掛けなおすの遅くて
ほんとすみませんでした。
まぁ、取れてよかった・・・。
by kagusae | 2007-09-02 23:54 | RO&雑記