人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーざす

雑記

こんばんはでござる。
さえでござる。

毎日暑いっすね。
けど、あんまり外出ないので、無問題。

突然、母親から電話がかかってきた。

「あんた、キャッシュカード失くさなかった?」とか言われる。

当然心当たりなどないので、
「いや、失くすわけないし」って返したんだけど。
やたら、しつこいので、
財布を確認してみた。

ない。
あれ?カードないじゃん。

え、何でないのおおおおおおおおおおお。

僕「なかった・・・」

母「でしょ?」何故か勝ち誇った感じ。

どうやら、ATMでお金を下ろしたときに、
放置したらしい・・・。
それを、誰かが届けてくれたらしく、実家に電話が行ったらしい。

良い人で良かった・・・。

で、郵便局に取りに行くことになったんだけど、
何かハンコがないとダメらしいので、それを実家から送ってもらわないとイケナイ。
それまで、財布の1200円でやりすごさないと・・・。

にしても、しっかりしろよ、僕。って感じ。

RO

騎士がLKになった。
今71。

狂気P飲めるまでは頑張りたい。

何かテンション低いわw
by kagusae | 2007-08-08 23:01 | RO&雑記