人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩むからこそ大きくなれる?

雑記

ここに書くのはおひさしぶりであります。。。

日々つらつらと生きてます沙枝です。

今、月曜日・・・早朝・・・欝です・・・。
月曜日は気だるいよねぇ・・・。

日曜日の夜も昔から切なくなります。

RO

主にプリメインでがんがってます(`・ω・´)
只今、94レベルの16%!!
順調に上がってる?のかな?

今はドロップ2倍なので少し狩り頑張ってますが、
終わったらレース中心になるやもっ・・・?
早く95にして、生体にオネムに行きたいょょょ。
SWほっすぃいぃぃぃ!!              OTL

今日のGvは惜しかった・・・
終了10分前に取って、5~6分程、必死防衛。
SGで凍っちゃって、割られちゃいましたが・・・ゲフ
アンフロも欲しいねぇ・・・

と、Gvのことについて今日は会議。。。
任意参加という事は変わりないんだけど、みんな出るんだろうな・・・
前衛さんとかは、白Pとかレモンがぶ飲みで・・・
すみませんヒール出来なくて・゚・(つД`)・゚・

G狩りの収穫をG資金に回すようです。
レベル上げ、資金確保を兼ねて、しばらくGvお休みしても良いかも・・・
と、思ったり思わなかったり・・・まぁ、任意なのでなんとも。

G狩り参加せずに申し訳ないです・・・
と言っても、うちのメンバはこのブログ知りませんがw



今日は文字ばっかーり。
だって、めんd(ry

最近寒くなってきましたね。
お風邪をひかぬよう、皆様もお気をつけあそばせ。

うっしゃあああああああああああああああああああああ
大学行くぜえええええええええええええええええええええええええええ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた。
by kagusae | 2006-11-13 06:25 | RO&雑記