人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初オフ会!

はろはろ~ん
そろそろ肌寒くなってきて、着る服を悩む季節になりましたね;
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・。

土曜日のことなのですが、
人生初のオフ会とやらに行ってまいりました(*゚ー゚)

RO内でお世話になっている、りゅーし、あこさん、コニさんと僕の4人。
駅の改札集合だったんだけど、
もちろん相手の顔なんて勿論知らないわけで、キョロキョロしてましたw

で、4人合流。

何話したら良いかわかんね~w
元々口下手なもので・・・慣れればどんどん喋るんだけどねー。
会話に関しては、りゅーとコニさんが引っ張ってくれて助かりました^^;
コニさんイメージと違ってよく喋るぅ!

食事しながらとりとめのない話。(リア8:RO2くらいの内容だったかなぁ)
りゅー=コニさん>あこさん>さえ くらいの割合で喋ってたカモ・・・
すんません、慣れなくてっ!

んで、最後に45分ほどネカフェへ・・・
これが結構面白い!
新鮮!新鮮なのぉ!

終電であんまり居られなかったのが残念・・・;
ま、こんな感じでしたの。

初めはどうなることかと思ったけど、楽しかった~。
次回は人増えるといいなぁ・・・。

適当なss

初オフ会!_a0088157_3433081.jpg


笠地蔵さんたち。
1~10までいらっしゃいました。
いろんなワールドに現れてたみたいですねぇ。
連携バッチシでしたっ!

雑記

今日は大事な面接がありました・・・
時間には余裕を持って出たつもりなのに、5分遅刻OTL
名前が早いので面接の順番も早くて、自分の番過ぎてた・・・
何とか受けさせてもらったんだけど、痛いなぁ・・・
('A`)ヴァー・・・\(^o^)/オワタ

2次募集がんばろーっと・・・。
ではでは~。
by kagusae | 2006-10-24 03:46 | RO&雑記