Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぉいくつ練ると~

雑記

こんばんわんこV・x・V
さえでございます。

クリスマスもすっかり終わって、
今年も残すところ後わずかになって参りましたね。
年々年賀状を書く枚数が減ってますが・・・。

まぁ、深く考えないようにしよう( ;∀;)

RO

精錬で資産がかなり減っちゃいましたよ・・・。
a0088157_2105844.jpg

わちょーい!
初めて言われたー。
ありがとですっ!!
a0088157_2121591.jpg

首なしサンターΣ(´∀`;)
Sノビが戦闘状態でサンタ服着るとこうなるらしい・・・
首なしBOT思い出したよ・・・。

29日から実家に少し帰るので居ないかもしれないです。
またあいませう。
[PR]
# by kagusae | 2007-12-27 21:03 | RO&雑記

よこそ。

雑記

はろぉ。
ROと全く関係ない更新が続いているさえです。
こんにちは。

ROの方はというと・・・精錬で・・・。
財産の半分くらいなくなっちゃいました_ノ乙(、ン、)_

当分、自重します・・・。

ま、それは置いといて、
今日は本邦初公開。
さえのデスクトップの公開です!
これだ!
a0088157_142266.jpg

あんまりDTにフォルダ置きたくないので、
比較的すっきりしてるかな?

原寸大でこの大きさなのです、ノートPCにしては大きいかもしれない。
壁紙は夏前からずっとこれかなぁ。
欲しい人は・・・居たら言ってくだしあ!!
[PR]
# by kagusae | 2007-12-23 14:24 | RO&雑記

シークレットバトンⅡ

雑記

もうすぐクリスマスですが、
そんなの関係なさそうなさえです。
こんばんは。

さて、やってきました。
シークレットバトンです。

レインさんから貰いましたよーっと。
これ気になるんだよね・・・。
深く考えずやってみよー。

■ルール■

●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールしてね。
●内容を聞いたらすぐやること。

しぃくれっとばとん
[PR]
# by kagusae | 2007-12-22 17:42 | 100の質問とかバトン

朝からバトン

雑記

おはよぅごじゃいます。
さえです。

早く眼が覚めちゃったので、
朝からうどん作って食べながらカキカキ。

8時半過ぎに出ればいいからまだ余裕。

暇なのでバトンでもやってみる!

ばとーん

ブラインドタッチで文字打つバトン間違えたら消せないらしい・・・。
あんまり得意じゃないけど頑張る。
まぁ・・・ミスがなかったらミスがなかったで・・・うん・・・。

→http://mixibatonnblog.seesaa.net/
ブラインドタッチバトン1
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。
   11/8
Q2:TV番組と言えば何?
   深夜アニメ今は特にみなみけ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
   某Mドナルソのドナルゾさん
Q4:辛い食べ物と言えば何?
   カレー
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
   んー・・・・まつえwww
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
   ごきぶちっってむぢ?あ。あ・・・飛ばないでえええええ、誤字があああああ
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
   みこ巫女ナース!!CHU・・・だったと思う・・・
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
   豚震度タッチなんて余裕だぞ!!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。
   適当にやりたい人はやってw

見直し・・・・。
Q3・・・ドナルゾ;;あの、赤いアフロの彼のことです;
Q5・・・松江www松江って島根だっけ?www僕のチャームポイントwwうぇww
Q6・・・ごきぶち;;ちょっとかわいいかも・・・なんて(*´ω`*)
    いえいえ・・・あの黒くてテカってるやつですよ;あああああいやああああああああ
Q7・・・別に得意じゃないけど;盛り上がるか盛り下がるか・・・。
    すごく・・・諸刃の剣です・・・
Q8・・・豚震度;;余裕だぞ!!・・・だぞ?だぞ!ちょとかわいい!

さて、がっこの用意すっか。
[PR]
# by kagusae | 2007-12-21 07:51 | 100の質問とかバトン

てらさむす。

雑記

もう放置に放置ですんません。
そして見に来てくださる方々ありがとうです。
さえです。

かわいいスキンにしてみたwwwサーセンwww

今週頑張れば、来週から冬休みだよ、と・・・。
年明けから本格的に就職活動が始まるし忙しそうですな。

就活に関しては周りと比べて、僕は遅れてるっぽいのでもうちょい頑張らないと。
まぁ、焦ってもいいことないので、ゆっくりやるけど。
自己分析ってすればするほどわかんなくなるよな のxの;

RO

騎士が89だよーっと。
90なったら生体に死にに行くんだ・・・。

うどん

最近うどんばかり食べてます。
体温まるし、一緒に野菜取れるし、卵美味しいし。
食費削れるし、腹もちするし、いいこと尽くめ!
[PR]
# by kagusae | 2007-12-18 19:12 | RO&雑記

でっていう

12月12日は

ニコニコ動画一周年!!

おめでとー!!!

というのを、時報で知りましたw
もう一周年ですかぁ・・・。
[PR]
# by kagusae | 2007-12-12 02:08 | RO&雑記
雑記

最近の更新適当すぎるだろwww
と、言われているさえです。こんばんは。

まぁ、これは仕様なので。サーセン。

さーちわーど

どのようなワードでここに来ていらっしゃるのか気になったので、
少し調べてみた!

まぁ、あんまりないんだけどね・・・。
先月のランキング!

1位 放浪プリ 31
2位 放浪プリの小さな部屋 13
3位 古キョンバトン 3
4位 RO シークレットバトン 質問内容 2
5位 +Blanket+ 1
6位 うい?っす。わわわ忘れ物? 1
7位 装備 最強 RO プリ 1
8位 雛形あきこ ハプニング画像 1
9位 シークレットバトン 100 1
10位 バトン 1

1位・・・放浪プリが圧倒的だぁ。
     今は放浪はしてないんだけどねw

2位・・・正式名称で検索してくれた方!
     ありです!

3位・・・古キョンバトンwwww
     すみません、ないですwwwやってみたいな*・x・*

4位・・・シークレットバトン、やっぱ気になるのねぇ・・・。
     コメントくれたら誰でも教えるかも?

5位・・・+Blanket+・・・ここあんまり情報ないですよー!

6位・・・谷口自重www何故疑問形www

7位・・・装備最強ROプリ@@;
     これだけは言える、僕ではない!

8位・・・雛形あきこハプニング;これはトラバかなぁ・・・。
     期待に添えず申し訳ない!ないです!
     すんごい昔に水着ポロリなかったっけ?

まぁ、こんなとこっすねー。
サーチワード見るのも面白いね☆

気持ち

今日は母親の誕生日だった。
メールでおめでとうとは言っておいた。
電話は・・・恥ずかしい。
本人も「この年になって(ry」とは言っていたけど、
まんざらではなさそうだった・・・と思う・・・。

一人暮らししたら、母親の偉大さがわかる。
いや、マジで。

まぁ、元気で居てくれたらそれでいいかな。
べ、別に・・・感謝なんかし、して・・・
[PR]
# by kagusae | 2007-12-08 19:27 | RO&雑記

ざわ・・・

雑記

今日は、エヴァのアスカさんの誕生日!
だからって何でもないです!
さえです!

チュンイーはああ見えて中型だということに

絶望した!!
[PR]
# by kagusae | 2007-12-04 23:25 | RO&雑記
雑記

今日の一言を忘れるところだった・・・。
今日も寒かったですね。
みなさま御機嫌よう、さえです。

これわろた;
ろくでもないバイト雇うと大変ですね;
でも、こういう馬鹿は嫌いじゃないです☆
吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪

>吉野家の厨房とみられる場で

初め読んだとき、違う意味での厨房だと思ったのは僕だけじゃないはず!

食べ物と言えば、
今日ゼリー食べるときに思ったんだけど、
蓋というか、上についてるの剥がすとき、お汁(?)が絶対手につかない?;
べとべとしていやなんだけど!

うん。それだけ。
[PR]
# by kagusae | 2007-12-03 23:01 | RO&雑記

12/2は寒かった。

雑記

こんばんは。
一日一言は書こうと思って、来ました。
さえです。

本当に一言、
うちのPCは「きゅり」って打って変換すると、「きゅうり」になる。

大きなお世話だ!

僕はきゅりって打ちたいんだ!
[PR]
# by kagusae | 2007-12-02 23:30 | RO&雑記