Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

これはひどい

雑記

おはこんばんちわ。
さえです。

何か肌寒くなりましたね((((;゚Д゚))))
冷房要らなくなりました。
PCが凄く熱いのが悩みですが・・・。

Rainさんが何を血迷ったのか、
僕のヨッシーを書いてくれました。
凄く出来が良かったので、公開しますねw
a0088157_2321129.jpg

凄くカオスですwww

ファイル名のnisimuraにフイタwww
これは夢に出そう・・・。
素敵にしてくれて有り難う御座いますw

西村で商標取れそう・・・。

RO

騎士がもうすぐジョブ50でやっとバーサク使えそう;
明日はエンペを初めて割ってみようかなと・・・。

マスオGやこなたGで回ろうと思ったのですが、
良く考えたらG承認取ってないことに気付いた\(^o^)/
月曜日に論文発表なので、さすがに上納まで時間ないw
という事で、明日はくまくま団で割ることにします。

わざわざエンブを作ってくれたRainさんには申し訳ないです;
次のGvには必ず

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
[PR]
by kagusae | 2007-09-29 23:05 | RO&雑記

ヨッシー

a0088157_026965.jpg

授業中暇だったからヨッシー書いてた(´ω`)
書けそうで上手く書けないのがもどかしい\(^o^)/
正直すまんかった。

シュールなヨッシーだな…
てか、画質悪いかもしれない(;_;)

因みにタイトルは
「改革なくして成長なし」は正しいか です。
内容は小泉元首相批判。
[PR]
by kagusae | 2007-09-28 23:26 | RO&雑記

放浪一日目

RO

皆さんおはこんばんちわ。
さえです。

ソロGになって、初日。
とりあえず、騎士で臨公に落ちてみました。

a0088157_15544931.jpg

10分ほど待ってたのですが、音沙汰なしだったので、
勇気を振り絞って上の棚臨に・・・!

騎士で一回しか行ったことがなくて、
不安一杯だったのです・・・。

なんとかメンバーも揃い、
ここから棚レポ。

と、行きたいところだったんだけど、
必死すぎてssないです・・・w

まぁ・・・大変でした・・・。
色々指摘を受けたのですが、上手く実践するのが難しくて。。
しょぼーんとしてました(´・ω;`)
頑張って練習しよう・・・。

プリで行くのとはまた違って、新鮮でしたが、まだまだ課題ばかりです。

バーサクまで@170%!!
なんとかエンペが割れるようにしたいので、
日曜日までに頑張るぞー。

a0088157_1643654.jpg

上のWIZ行くってって言って本当に上に乗っちゃった人の図。
締め

月曜日に発表の論文がまだ終わってない\(^o^)/
[PR]
by kagusae | 2007-09-27 23:47 | RO&雑記

まんねりずむ。

雑記

皆様おはこんばんちわ。
さえで御座います。

今日は講義自体はなかったんだけど、
5時限から就職ガイダンスみたいなのがあって、
それ行って来た。

もうそんな時期だとわかりつつも、
逃げてきたのに、
現実に引き戻された感じ。

よくサボらずに行ったと、
自分を褒めてあげたい(*゚ー゚)/

RO

最近、どうもRO自体がマンネリで、
どうにか環境を変えたかったので、
深夜ですが+Blanket+脱退しました。

居ない人とかも多くて、心苦しかったのですが、
広い心で、勝手な行動をどうかお許し下さい。

確かに、環境を変えたかったというのもありますが、
月曜日までに論文作成もあるし、
今後も少し忙しいと思うので・・・というのもあります。

自分の心が弱いばっかりに、
ずっと話しちゃったりするので;

また機会があれば、暖かく迎えて頂けると、嬉しいです。

                             さえより


まぁ、当分Gvとかもソロで遊ぼうかな~と。
けど、すぐ寂しくなりそう;ω;
自分で決めたことなのでそれなりには頑張るけど;

名前だけでは寂しかったので、
Rainさんのところからエンブを借りてGを作ってみました。
これです
a0088157_2332593.jpg

人生\(=ω=.)/

その辺で見かけたら、声掛けていただけると喜びます。
では。
[PR]
by kagusae | 2007-09-26 23:21 | RO&雑記

I can't speak Japanese!!

;x;

何かこの画面だけ日本語に出来ないwww
おはこんばんちわ。
さえです。
これは別窓で書いてコピペしてます・・・。

Why!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジなんでだろ;

まぁ、今日は久々に大学行って来た。
もう後がないので必死です。

取りあえず、履修決まったので、
少し安心。
後は、論文だー。

まぁ、今日は久々のss貼りの日。

a0088157_13368.jpg
a0088157_134040.jpg
a0088157_1342866.jpg
a0088157_134593.jpg
a0088157_1353025.jpg


てらいけめん。

^~^
[PR]
by kagusae | 2007-09-25 23:06 | RO&雑記

シークレットバトン!

雑記

みなさん、おはこんばんちわ。
さえです。

涼しい日が増えてきてすごしやすくなってきましたね。
いかがおすごしでしょうか。
季節の変わり目はお風邪をひかぬよう、お気をつけなさいませ。

Rainさんからもらったシークレットバトンでもやってみる!

知り合い少ないので、+Blanket+のメンツ中心になると思う・・・。

シークレットバトン

*質問の前にお約束*

★閲覧者には質問内容を見せない

★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる

★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上を守ってやりましょう!!

More
[PR]
by kagusae | 2007-09-24 22:28 | 100の質問とかバトン

血の気が引いた。

雑記

おはこんばんちわー。
さえです。

東京に戻って、一人暮らし再開です・・・。

戻ってくるとき、新幹線だったんだけど、
そこでの環境が最悪だった・・・;

赤ちゃん2人、小さい子2人くらい周りに居て、
もう・・・騒がしくて;(´;ω;`)ブワッ

子供だから仕方ないけど、親がもうちょっと周りとかに気を配って欲しいわ!

後ろは3人組のおっさんだったんだけど、
いかのあたりめが美味しそうだった、あのつまみのやつ。
とか、思ってたら、

ぶわっしゃー!!!

と、ビールを・・・
こぼしやがりましたですぅ!!
ちょっと、翠星石風に言ってみた、すまない。

もうね、アルコール臭いし、騒がしいしで、(´;ω;`)ブワッって感じだった。

アリスゲーム

「まずは党の再生を」=勝利決め6回、頭下げ-福田氏、表情硬く・自民総裁選

ローゼン麻生敗れる!!

先生・・・卒業したいです・・・。

タイトルの「血の気が引いた」だけど、

というのも、前期の成績が余りにもOTLだったので、(学校行かないせいであるが。
後期の履修を考えていたんだけど、
そこで、本来取らなきゃ行けない分野があって、
僕の場合は経済科目なんだけど、そこの単位を全然取ってなかった\(^o^)/

ていうか、知らなかったんです・・・;
どうみても、僕のミスです・・。
またも自業自得とは言え、履修関係の不備はショックだった。
もう3年だしね・・・。

頑張ればまだ取り戻せるけど、
就活とかも絡んでくるし、
ぶっちゃけ不安だらけです・・・。

けどね!
全く気にならないって言ったらウソになるけど、
気にしたって仕方ないのは確か!

もう全開で頑張るしかない!

ここに宣言するよ!

身を粉にして頑張ります!!

いや、本当にやばいっぽいので(あはは・・・。
応援よろしくお願い致します。(m´・ω・`)m
[PR]
by kagusae | 2007-09-23 23:57 | RO&雑記
雑記

皆さんおはこんばんちわ。
さえです。

今日は一日ごろごろしながら、
臭い台詞考えてました、
妄想万歳!!ふひひ。さーせん。

これと言ったネタもないので、ニュースでも。

にゅーす

ゲームショウ07:開幕 過去最大217社が登場

ゲームショウかぁ・・・。
そういや去年行ったんだよなぁ。。。
声優二人居て(茅原実里ともう一人誰だっけ;)生で見られて良かったなw

[特集]ツンデレTV、ついに発売!!! 「ツン」から「デレ」まで、変化を徹底検証

おお・・・こんなのもあったなぁ・・・。
何でもかんでも、「萌え」とか「ツンデレ」とかつければ良いってもんじゃ・・・

すまない。欲しい。

「デレ」も別に悪くないが、
設定でずっと「ツン」のままに出来たりしないのかなぁ・・・。
きっとそう思っている方は僕だけじゃないはず!!

訂正:一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究

これどうやって研究したんすかwww

米国人、ネットのために友人や性生活を犠牲にする傾向=調査

>回答者のうち48%が「インターネットへのアクセスがないと何か重要なものを失っている気がする」と答えており

あるあるw

どうでも良いけど、小太りの青年白人を見ると、
みんなキーボードクラッシャーに見えてしまいます・・・。

自民党総裁選 福田氏VS.麻生氏 戦術も対照的

当初、麻生さんが有利だと思ったんだけど、
現在は苦しい模様!

第八ドール太郎頑張れ!



後期の履修でも考えよう・・・。
ニュースにつっこみ入れるのも面白いなw

段々ROブログじゃなくなっていく・・・。
まぁ、いっか!
[PR]
by kagusae | 2007-09-20 21:10 | RO&雑記

(o>ω<o)ぷにぷにっ

パソコン使えないので携帯から、おはこんばんちわ
さえです。

大学三年前期の成績出たですよ!
はは、散々だった(´ω`)予想していたとはいえ、
さすがにあれは…まぁ、自業自得かな(ノд<。)゜。
後期は頑張るゾーッ!
と寝転びながら誓うさえであった。

今日、ROに繋いでみたけどやっぱ重いわぁ(*с*)
狩りは出来そうにないや

日曜日のお昼に帰る予定なので、
次回はGv出られるかなぁ~と思ってます。
間に合わなかったら、まぁがんばて(・∀・)ノ

ふと思いついたんだけどさ!
ノートか何かに手書きで書いて、
写メとかデジカメで撮ってブログとか更新したら、面白そうじゃない?!

でもさ~、小さすぎて
一々クリックして拡大しないと見れないよなぁ。
そうすると、面倒だし…

ま、いいや!
一度やってみようっ(`´)

携帯疲れた、今日はこんなところで。
おやすみなさい。
[PR]
by kagusae | 2007-09-19 23:40 | RO&雑記

うみねこのなく頃に

雑記

みなさん、おはこんばんちわ。
さえです。

今日の昼間、ROしようと思って、ずっとやってたんだけど、
中々サーバーに繋がらなくて、「何で繋がらないんだー」とぼやいてたんだけど、
10回くらいトライしたところで、あ、今日メンテだ・・・と気づいた・・・。
曜日感覚めちゃくちゃだ・ω・;

つーことで、
今日もマジアカしに行った。
相変わらず電車の本数少なくて、時間考えて出なかったので、結構待たされた・・・。

メインカードのキャラが大賢者八段にうp!!
青銅賢者までがんばろー。

うみねこのなく頃に

いやぁー、ROしてないと積みゲーがはかどるはかどる。

って、本当は論文書かなきゃなんだけどね・・・OTL つい・・・。

まぁ、そういうわけで、この前買った、うみねこのなく頃に(以下:うみねこ)やってみた。

竜騎士07さんの最新作ということで、期待しまくりんぐでした。
まずは、素直に全てを受け入れやってみました。

結論から言うと、
予想していた通り、あぼーんでした・・・。
あんまり話すとネタバレになっちゃうのでアレなんですが。

ひぐらしの鬼隠し編やったことある方は想像しやすいと思うのですが、
いわゆる、謎だらけで終わってしまいましたOTL

相変わらず殺し方がグロテスク・・・。
夜中一人でやってたので怖くなりました・ω・;;;

それでもなお、読者を引き込むシナリオ構成、文章力はみごと・・・!
時間を忘れてずっとやってしまった。

今回は密室トリックが鍵の模様。

続編が楽しみです@ω@
ひぐらしが好きな方は是非やってみると良いと思います。
[PR]
by kagusae | 2007-09-18 20:43 | RO&雑記