Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雑記

おはこんばんちわ。
さえです。

簡単に更新をば。

明日はオフ会~。
初めて会う人も多い?のでがくぶるです。
久々の横浜・・・!

世界陸上を暇なときは見てるんだけど、
この人たち半端ねぇ;
日本人はやっぱスプリントはきついよなぁ。
ただ、リレーが良かったので期待してみよう。

そして何より、明日は、
劇場版新世紀エヴァンゲリオン序!!が公開!
知るひとぞ知る、エヴァファンのわたくしとしてはwktkが止まらない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
と言いつつも、期待しすぎると裏切られそうなので、ほどほどに・・・。
内容次第では何回も見に行くぞ!!

3日~5日はゼミの合宿OTL
面倒だよ~。。。

エヴァのネタバレだけ見ないようにしないと・・・!
お前ら絶対言うなよ!!
[PR]
by kagusae | 2007-08-31 21:30 | RO&雑記

ふぅ・・・2

雑記

こんにちわ。
さえです。

寝たら気分は良くなった。
やっぱ、寝不足だったのかな・・・。

この前ゼミの連中が来るって書いたけど、
予定通り来ました。
少し詮索されましたが、特に何事も起こらず!
PCのデスクトップのこなたを見られましたがね!
何か、ピザ食って、雑談して、かいさーん!だったんだが、こんなんで合宿大丈夫か;

昨日は、
髪切りに行ったついでに、CoCo壱でカレー食べてきた、
一辛にしたんだけど、僕にはそれでも辛かった・・・;
辛いものは好きなんだけど、得意ではないんだよねぇ。。。
水たくさん飲まないと無理です。
何だっけなぁ、凄く辛いカレー・・・。市販なんだけど、
友達の実話でそれ食べて、尻が痛くなったらしい。
聞いたことはあったけど、本当に尻に来るんだね・・・・・!

クイズマジックアカデミー

で、その後、
ゲーセンでマジアカをしてきました。
3枚目のカード作ったりして\(^o^)/
1枚目、2枚目は、友達とやったりしてたので、
自分だけだとどのくらいやれるのかなぁ、と思ってやってみました。
初級魔術師2級、サイクロプス組まで行けました、まぁまぁかなぁ。
組が低くても、相手の方もサブカだったりするので、たまに強い人が居ます。

少し、マジアカキャラ紹介。
QMA公式ページ

メインカード
使用キャラ:アロエ
階級    :大賢者四段
組  :ドラゴン組

QMAⅢから引継ぎでしようしているキャラ、
アロエになったのは、ロリコンではなく、ランダムで決めたらこんなったんです。
運命です。他意はないです^w^。

サブカード1
使用キャラ:シャロン
階級    :魔道士2級
組      :フェニックス組

メインに少し飽きて来たので、ツンデレキャラのシャロンで始めたく開始。
連続50問くらい正解しているときは、ドラゴン組みより緊張しながら出来たw

サブカード2
使用キャラ:ユリ
階級    :初級魔術師2級
組 :サイクロプス組

友達の力なしで作ってみたく開始。
8/27始めたばかり、セイレーン組で何故か二回優勝逃すも、
後は順調に勝ち、サイクロプスまで来れました、
フェニックスに定住したいなぁ、たまにドラゴン行く感じで・・・。

まぁ、興味のない人には面白くない話ですみませんでした。
公式ページ貼っておくので、興味がある人はやってみてくだしあ!
面白いので、お薦めです。
[PR]
by kagusae | 2007-08-28 14:13 | RO&雑記

ふぅ・・・。

雑記

おはようございます。
何か気持ち悪いです。
さえです。

だるい。
寝不足かな。
機嫌も良くない。
最悪。

もうこれRO日記じゃないよな。

ま、いいんだけど。
それ期待して見に来て下さった方には申し訳ない。

♀ローグやってます。
盗作10にしたとこ。レベルは63/35

騎士はというと、
狂気P飲めるまで頑張るんだけど、
どうもモチベが上がらない・・・。

タナ行きたいけど、メンツ揃えるの大変。
レベルは80/46

あー。気持ち悪。
吐き気する頭痛する胸焼けする。
眠たい。おやすみなさい。

体調以外で気分をすっきりさせるにはどうすればいいんだろう。
皆さんはどうやってらっしゃいますかね・・・。

嫌なこと、スカーッと忘れられれば良いのに・・・。

眠たくて意識朦朧だ。
ばたんきゅー。って死語だよな・・・。
[PR]
by kagusae | 2007-08-28 07:36 | RO&雑記
雑記

皆さん御機嫌よう。
さえです。

結構前から、
「レインさんとこからのバドンまだですか~?」
って声を頂いてます・・・。

すみませんすみません。忘れようとしててすみません。
そのうち書きますので・・・。
でもさ、こういうのって時期逃したら書きにくいw

と、挨拶も終わったところで、久しぶりの更新?だっけ?
レポート見てみると、毎日10人以上の方に来ていただいてるようで・・・。

書き手冥利につきます。ええ。

ぇー。わたくし。思いつくところで、3個ほど悩みがありまして。
深く考えたら3個どころじゃ済まず、どんどん落ち込むので3個に。

まず1個。

・春期の単位が少ない!!!

まぁ・・・これは・・・サボりにサボった結果でしょぅ・・・。自業自得。
まだ結果出てないんだけどね。
受けてない試験が多いもんだから結果わかってる\(^o^)/

2個目。

・朝起きられない!!!

何を言ってんだ?とか言われそう。
昔から、低血圧でもないのに朝がメッチャ弱いです。
遅刻大魔王です。迷惑掛けた方々本当にすみませんです!
でも、最近、更に困ったことが。
目覚ましかけても起きられない。と、いうこと。
前までは、目覚ましが鳴ると「うるせーな・・・」と消して二度寝して、
「あぁ!!こんな時間!!」ということになってたんですが。
最近は、全く起きない!
目覚ましなっても、お構いなし、一度も目を覚まさない・・・。
これ・・・凄く怖いことです・・・。すごく・・・眠り姫です・・・。

3個目

・人がウチに来る!!!

これだけじゃ何のことかわからないと思うので、詳細をば。
21日にゼミがあったので、20日に一人暮らしに戻ったんですが。
21日も目覚ましでも起きられない病で、1時間30分遅刻\(^o^)/
午前の部終わってました。
教室から出る先生と鉢合わせになって、寝坊したことを伝えると、
にこにこしてらっしゃいました。凄く怖かったです^^。
で、まぁ、終わる間際の頃、
26日にもう一度集まって、話し合うってことになった。
集合場所で話し合っているときのこと・・・。
ボーっとしてたら、ふと呼ばれる。
僕:「ン?(*゚ー゚)」
ゼミの人:「家、学校から近かったよね?」
僕:「うん。」
ゼミのh:「じゃぁ、それで良くない?」
僕:「Σ(゚д゚) エッ!?」
他のゼミの人:「うん。いいよ~。」
僕:「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
ゼミの人:「何か問題ある?」
僕:「あ、いや、ないけど・・・。狭いし・・・。」
ゼミの人:「大丈夫だよ!」
僕:「ですね。」
押し切られてしまった。
実際問題、5人も来ると狭いって。。。ホントに・・・。
これ、どう考えてもバッドイベントです。
部屋の掃除やら、隠すものやら。
PCの中身もある程度整理した方がいいのかな・・・。念のため・・・。
つーか、
明日だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
\(^o^)/

ラジオブーム

えーっと。一昨日かなぁ。
友達と秋葉原行ってきて、
ヨドバシ→カラオケ→ゲーセン(マジアカ)→飯→解散。

って流れだったんだけど、
始めに行った、ヨドバシで、
mp3プレイヤーのイヤホンがダメになりかけなんで新しいの買い、
2500円くらいの。。高いのは良いものなんだろうなあ。と思いつつ。
手が届かないぜOTL

もう一個、前々から欲しかったラジオを購入。
今更ラジオかと思うかもしれないけど、
昔からわたくしラジオが好きでして、
主に、声優のラジオ番組メインですがw
まぁ、色々聞くのが好きっす。
実家では主に東海ラジオ、
こっちでは、念願(?)の文化放送が入るので、
それメインに色々いじって楽しんでます。

TVとPCが逆に置いてあるのと、
唯一のとりえの妄想力の豊かさで凄く楽しいです。フヒヒ。
良いBGMです。
やっぱ、ラジオいいなぁ。もっと早く買えば良かった。

ラジオ好きな方々、今度熱く語りましょう。



もう日付が変わるなぁ。
起きられないと困るので、今日はこのまま起きてます・・・。

さて、何気一杯書いてしまいましたが、
今日はここまで。

また会う日まで御機嫌よう。
それでは、おやすみなさい。
[PR]
by kagusae | 2007-08-25 23:46 | RO&雑記

あくまで予定は未定。

勢いで書く

さっき投稿したばっかだけど、
も少し書いてみる。

ROの方で現在、♂垢メインで活動してるんだけど、
廃プリにLK、二つ転生職を作ることが出来た。

もちろん独力で達成できたわけじゃない、
特にプリは、多くの人と狩りに行ったし、助けも受けた。
すごく感謝してます。

騎士は、LKなってエンペ割りたいぞぉ、ごらぁ。
って勢いだけで作ったんだけど、よくここまでこれたと思う。

で!

何かこんなこと書いてると、
さえ引退か、はいはい乙ですた。とか言われそうだけど、
まだ引退はしないっす。

じゃぁ、何故こんなこと書いてるのかと言うと、

一区切り付いたら、
♂垢封印か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいなこと考えてるわけ、
知ってる人は知ってるけど、僕は本々♀で始めました、
所謂ネカマ?です。
まぁ、中身が女なんて言ったことないけど。
って言うか、♀時代殆ど知り合い居なかったんで、言う相手が居なかった・・・です。

と、まぁ、
そんなことはどうでも良くて、

ネカマに生まれしものは、ネカマに還る!!

みたいな・・・意味不明なノリで♂垢休止で♀垢に移住するかもしれないっす。
でもでも、あくまで、予定は未定なので、どうなるかはわかりません。

もし、♀で現れたら、生暖かい目で見ててくだしあ。

んで

♀することになったら、どの職にしようかな~と。
妄想広がりまくりんぐ。

選択肢として、
既存のハムor商人育てる。

完全に新しいの作る。

の二つ。

後者の場合、どの職にしようかなと、もうそ(ry

騎士/LK・・・装備そのまま使えるけど、廃屋もうぇぇゎ・・・。

クルセ/パラ・・・♀パラ結構好きだったり!やるならGXだなぁ・・・。

プリ/廃プリ・・・するなら殴り廃だな!多分ないけど。

モンク/チャンプ・・・やってみたいけど、スリッパ亀スパイラルに耐えられそうにない;

WIZ/廃WIZ・・・♀なら廃Wizなりてぇぇ。猫ぱ~んち☆ミ

セージ/教授・・・最近りゅーがなったしな・・・♀教授かわいいが・・・。

ハンタ/スナ・・・やるなら既存の79ハムを育てるかな、鷹らぶ。

踊/占・・・じぷしー!いいよね、かわいいよね。

BS/WS・・・座ったところがRO界至高の存在、でも、自分ではやらないかな・・・。

ケミ/クリエ・・・クリエかわいい、ADS投げたい、でも、金ない!

アサ/アサクロ・・・シーフ系やるならちょいさ。。。

ローグ/チェイサ・・・今のトコ一番興味あるのがこれ。紫悪女してぇぇ!

と、まぁ・・・少し考えてみたけど、
やるからにはお金とかかかるわけで・・・装備とか売らないとお金ないわけで・・・。

うーんうーん・・・どうしよう・・・。

取り合えず、寝よう。

おやすみなすぇ。
[PR]
by kagusae | 2007-08-20 01:09 | RO&雑記

僕、生きてます。

きんきょ

生存報告のみでする。

実家でしたこと・・・

祖父母に挨拶。
CD購入

のみ。いや、まじで。

実家帰ったら、ビリーズブートキャンプとにんてんどーDSありました。
思わずわらたww

ブートキャンプは横目に見つつ、
脳年齢計るヤツやってみる。

結果。

53歳。

いや、まじで。

なんぞこれー!!!!!

でも、数こなせば段々若くなっていきます。
慣れだねこれ。

甲子園が熱いね、やっぱ、春より夏だね。
最後のヘッドスライディングだけで泣けます。

佐賀北がんばれ。

ROは平日昼間とか言っておきながら、
結局殆どやりませんでした。
なかったらなかったで、別段普通だった。
当たり前か・・・。

明後日ゼミがあるので、明日帰ります。

またみんなよろしく。



携帯変えたんだった。
[PR]
by kagusae | 2007-08-19 23:59 | RO&雑記

今日帰ります。

雑記

皆さんこんばんは。
さえです。

今日実家に帰る予定。
21日にはゼミがあるので、それまでにはまた戻ることになるけど・・・。

学割取り忘れたわ・・・。
もったいないなぁ・・・。

7時に名古屋駅で友達とご飯食べてから帰る予定。

実家に居る間は、ROの方は、平日の昼間しかしない予定。
まぁ、何だかんだでお盆は忙しいかもなので、
そんなに出来ないかな。。。

ま、そんな感じです。
おやすみなさい。
[PR]
by kagusae | 2007-08-11 02:22 | RO&雑記

じーざす

雑記

こんばんはでござる。
さえでござる。

毎日暑いっすね。
けど、あんまり外出ないので、無問題。

突然、母親から電話がかかってきた。

「あんた、キャッシュカード失くさなかった?」とか言われる。

当然心当たりなどないので、
「いや、失くすわけないし」って返したんだけど。
やたら、しつこいので、
財布を確認してみた。

ない。
あれ?カードないじゃん。

え、何でないのおおおおおおおおおおお。

僕「なかった・・・」

母「でしょ?」何故か勝ち誇った感じ。

どうやら、ATMでお金を下ろしたときに、
放置したらしい・・・。
それを、誰かが届けてくれたらしく、実家に電話が行ったらしい。

良い人で良かった・・・。

で、郵便局に取りに行くことになったんだけど、
何かハンコがないとダメらしいので、それを実家から送ってもらわないとイケナイ。
それまで、財布の1200円でやりすごさないと・・・。

にしても、しっかりしろよ、僕。って感じ。

RO

騎士がLKになった。
今71。

狂気P飲めるまでは頑張りたい。

何かテンション低いわw
[PR]
by kagusae | 2007-08-08 23:01 | RO&雑記

あ゛~どうすっかな

雑記

こんちわ。さえです。

友達は帰って行きました。
寂しいです。鬱です。
誰か助けてください。

昨日だけど、
突然、地元の友達からメールが来た。

「今、アキバなんだけどどこにおる?」と。

は?って感じである。

何でwおまwアキバにw
因みに地元は東なんだか西なんだかはっきりしない所。

何でも、「急に行きたくなったから、来たんさー^^」と、いう事らしい。

相変わらず適当だなぁ・・・。

僕も友達と遊んでたので、合流できなかったが
来るなら事前に言っておけよwww
遊びたかったぞバーロー。

携帯

ぶっちゃけ、やばいと思う。
電池がね。膨らんで来てるのwww

ね?やばいでしょ?

メール一通で電池のゲージが3個から1個になるんだぜ!!!
携帯充電器を持ち歩いてなんとかしてるけど・・・。
そろそろまずいかな;

最寄のドコモショップどこだろ;

急に連絡取れなくなったぞ!って人は何かあったと思ってください。サーセン。
[PR]
by kagusae | 2007-08-03 23:34 | RO&雑記

俺、生きてます。

ウサテイ

お前てゐ使うなってー!!!

買ったぜ!

テラ手抜き。
[PR]
by kagusae | 2007-08-02 23:59 | RO&雑記