Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょwww

雑記

レインさんからのバトン考えてたら、
友達きたwww

こんなの見せれんw

つーことで、今度載せますw
[PR]
by kagusae | 2007-07-31 06:34 | RO&雑記

こいつぁやばい。

雑記

おはこんばんちわわ。
さえです。

今気付いたんだけどさ、
夏休み入ってから、生活がめちゃくちゃ( ゚д゚)

今日とか朝からずっとパジャマだし!
何か自分にがっかりだぜ・・・。

まぁ、買い物以外に外に出ないしな・・・。

友達明日来るけど、
男二人でどこ行けばいいか、誰か教えて\(^o^)/
[PR]
by kagusae | 2007-07-30 23:59 | RO&雑記

ヮ(゚д゚)ォ!

雑記

おはようございます。
さえです。

31日の朝から3日まで、名古屋の友達が来るようなので、
部屋の掃除をしないと・・・。

色々面倒だ・・・。

まぁ、一人は寂しがりなので、
話し相手が出来るのは嬉しいのですがw

掃除にしても勉強にしても、やり始めるまでが一苦労だよね。
漫画読んじゃったり、ベッドに寝転んじゃったり、
ゲームしちゃったり・・・etc

まぁ、適当でいいかw

初めて投票に行って来た!
整理券と交換に、紙をもらって名前を書くだけの簡単な作業だった。

受付のお姉さんが美人だった。すみません。

選挙結果としては、自民が思ったより大敗だった・・・。
野党が強いだろうなぁってことはわかってたけど、これほどまでとは・・・。
是非、第一党になった民主党には頑張ってほしいものですね。

a0088157_654478.jpg

                     ↑ずっと選挙な人

そういや、今日はすごい雷だったなぁ・・・。

やばい。眠い。
何書いてるのかよくわかってないです。

この時間に掃除機はまずいよなw(5時くらい

追記

ちょっと聞いてくれ。

うちの携帯だが、電話やiモードつなぐと、
5分持たずに電池切れるんだ・・・。
もう限界なのかな・・・。

それにしてもひどいってw

さっさと変えないとな・・・。

ごめん。それだけなんだ。
[PR]
by kagusae | 2007-07-29 23:59 | RO&雑記
雑記

こんばんわー。

サッカー・・・。
日本4位・・・。
相手の人数少なかったのに決めきれず・・・。
素人目だからかもしれないけど、イライラする試合だった。

高原は格下相手しか活躍しませんね・・・。
エースなら今日の韓国戦とかで決めて欲しかった。

今日は花火だったけど、
起きたら夕方だったので、ソロは断念。
音だけ聞いてました・・・。

えーっと、まぁ。

愛される馬鹿になりたい。

選挙

明日は参院選挙!!
人生初めての選挙だ!
気合入れて投票してこよう。

RO

騎士が97に。
やっと、転生見えてきた。
がんばるぞ(`・ω・´)v
[PR]
by kagusae | 2007-07-28 23:20 | RO&雑記

今日から夏休み。

雑記

おはようございます。
さえです。

昨日大学のテスト全部終わったので、今日から夏休み。
バイトとかやってないので、結構暇なのかなぁ・・・。
やるべきことは多々あるような気がするけども・・・。

あー。思い出すのも億劫だけど。
今期の単位ボロボロだろうなぁ;
本当一桁だわ・・・。
秋は頑張ろう。

殆どのテストに、後期はもっと頑張ります。って書いたよ・・・。
どうみても必死です。本当にありがとうございました。

テストと言えば、
高校のときこんなことがあった。

数学のテストを受けていて、担当の先生が回ってきて、
質問とか受け付けるんだけど、
僕は特に何もなかったんだけど、カーテンが風になびいて鬱陶しかったので、
担当の先生が出て行ったのを見計らって、
監視の先生にそれを言おうと手を上げたら、

「うん?質問か?今呼んでくるでまっとれ。」とか、言われて。

内心、おいwwwちげーよwww って感じだった・・・。

で、担当の先生をつれて来てしまったので、

何か言わないといけないと思い、

「ここってこれで良いんですか?」と答えを指して言ってしまった。

「そんなの言えるわけないやろ?w」と、返された。

答えを教えてくれるわけない。至極当然である。

そして、カーテンはなびいたままだった。

そんなどうでもいい小話。

夏休み

8月1日から講座みたいなの取ってしまったので、それいかないといけないです。
逆を言えばそれまで微妙に暇。
ゼミの調べものとかしなければいけない気がするが。。。

そういや、区の図書館で借りた本借りっぱだな;
返しに行かなきゃ・・・;

掃除もしなきゃなぁ。
風呂とかトイレとか・・・。

遊びにも行きたい。誰か遊びましょう。

花火

28日隅田川の花火大会ですよ!
花火好きだったりする。

地元の花火も一人で行くしね!!
何で一人かは聞いちゃいけないんだぜ。

誰か隅田川一緒に行きませんかw
ソロは結構きつそうですw

と言っても、麻疹のせいで、まだ試験とか終わってない人とか多いんだよなぁ。

RO

そういや、これROのブログだった。
騎士が育ってます。

1.2倍来るようです。

経験値1.2倍キャンペーン

RWCの健闘記念だとか・・・。
この期間でLKいけるかなぁ・・・というか、いきたい。

ともあれ、日本代表のG様。お疲れ様でした。
[PR]
by kagusae | 2007-07-27 08:44 | RO&雑記

おわった

ざっき

テストおわった

このおわったには

終わった



\(^o^)/オワタ

が掛けられている。

以上。
[PR]
by kagusae | 2007-07-26 23:59 | RO&雑記

サッカー→時かけ

雑記

ひきおたキモデブニートのさえです。

こんばんは。

時かけ、終わりましたー。

まず、思ったのが、キャラデザが貞元義行氏で
エヴァと一緒だなーと!

それと、まことが、Blood+のさやに見える・・・。

前半は、まことがタイムリップ覚えてから、
使い方が面白かった。
テンポ良く話も進んだし、良かったかなー。

たかせ君(´・ω・)カワイソスw

後半はー。もうちょいインパクトが欲しかったかもしれん・・・。
どの辺が?って聞かれると、まだ見たばかりで、上手く纏められないけど・・・。

まぁ、最終的に、こうすけとかほ(?)ちゃん死ななくて良かったw

んで、やっぱ歌が良いわ!

全体的には良い作品だったと思うます。
MVPは高瀬君でFA

途中までサッカー観てたけど、結局PKで勝ったんだね。
まぁ、さくっと優勝すればいいです。
[PR]
by kagusae | 2007-07-22 00:00 | RO&雑記

今日は時かけ!!

時かけ見るよ!

今日の21時のフジテレビで、

時をかける少女

します!

うん。これだけ言いたかったんだ。すまない。

奥華子さんが歌っている歌が良いよ(´;ω;`)
歌だけで、うるうる来ます。

奥華子「変わらないもの」(時かけ挿入歌 youtube)

奥華子「ガーネット」(時かけED youtube)

個人的に好きな曲が楔・・・。

奥華子「楔」(ニコニコ動画)

ようつべで上げたかったんだけど、なかったと思う・・・。
楔良いです・・・。

楔、you、フルーツバスケットの三曲は泣ける!

今日はこんだけ!
[PR]
by kagusae | 2007-07-21 01:55 | RO&雑記
きんきょー

すっかり更新してなかったですね・・・。

覗いてくれていた方々どもです。
因みに僕は久しぶりに見に来ました。

今テスト週間で忙しい!

と、言いたいところなんだけど、
今期サボりすぎて、単位一桁な悪寒。

今日も二つテストあるんだけど、
授業出てないからノートなす。教科書も買ってない。

どうやって勉強しようか、否、無理である\(^o^)/

ま、取りあえず、受けてみようかな・・・。

いってきます。
[PR]
by kagusae | 2007-07-19 08:28 | RO&雑記

ラヘルパッチくるぅ。

だが

定期メンテナンス延長のお知らせ

相変わらずだ\(^o^)/

まぁ、ご飯食べてきます。
[PR]
by kagusae | 2007-07-03 18:29 | RO&雑記