Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SS

最近のことをSSで・・・。

a0088157_15351016.jpg

サンクでMVP取ったり。

a0088157_1535594.jpg

新しく実装されたイベントにはまってみたり。

a0088157_15364095.jpg

ょぅι゛ょから名刺もらったり。

a0088157_15414780.jpg

嵐に挑んでみたり。

こんな感じのことしてました。

嵐はHLで攻撃してたんだけど、
36とかだったので、ソロは断念。

マリオ呼んで倒してもらいましたとさ。
メデタしメデタし。
[PR]
by kagusae | 2007-06-28 23:59 | RO&雑記

プチオフ~漢達の集い~

ぷちおふ

今日はプチオフ会があったので。
その様子を簡単に書こうかなと。

あ、こんばんわ。さえです。

19時半に集合だったんだけど、
1本の電車で行ける駅だったのに、
JRと地下鉄乗り換える方法で行ってしまい、15分程遅刻してしまった(=ω=.)

いやぁ、申し訳ない_| ̄|○ il||li

駅に到着すると、りゅー、あこさん
そして見慣れぬ方が一人。

アチャさんが今回初参戦でした。
アチャさん初めまして、さえです。

と、少し迷いながらも、店に到着。

この日初めての食事だったので、積極的に食べ物を先に入れるのに必死でしたw
話もせずにバクバク食べて申し訳ないw

僕的には、なんこつのから揚げとししゃもあれば満足です!

リアル話やROの話をしつつ。

コニさんが途中参戦。
お久しぶりです。
ここもちょくちょく見に来てくれてるみたいで・・・ありがとうございます(´;ω;`)

例に漏れず、可愛いお酒一杯で顔が赤くなってましたw

最後に食べた、たこわさ茶漬け美味しかったなぁ。

店を出たところで、コニさんが殆ど寝てなくて辛いと言う事だったので、帰宅。
お疲れ様でした!

残る4人はゲーセンへ。
しかし、目当て(?)僕だけ(?)マジアカが一杯だったので、
退散。

少し歩いてボーリングにしようか、という事になったんだけど、
締まってた・・・(=ω=.)

結局ネカフェへw

ネカフェでゲーム結構好きなんだよねw

まぁ、若干何をするかで時間を使ったものの、
マヤーでも狩ろうぜ!ということで、
探しに行って、見つけたが、ADSクリエさんに持ってかれちゃいましたw

続いて、生体2Fのセニアさん。
ピアースしまくるも、火服忘れて、プパ服だったため、MBが凄く痛い・・・。
アスムあっても瀕死・・・。

狩っている途中で、終電のためTime UP

白P120個 もち50個食べて何もなしとは・・・。_| ̄|○ il||li

その後解散。
お疲れ様でした!また遊びましょう(=ω=.)

何かノリでりゅーの家に泊めてもらったw
ROしてからニコニコ動画見て笑ってましたw

自作マリオを友達にやらせてみたシリーズ面白いです!
見てみると良いです!

まぁ、こんな感じでした。

楽しいので暇なときもっと遊びましょう(=ω=.)b

あ、コニさん少し奢ってもらってありがとうございます!
太っ腹!!
[PR]
by kagusae | 2007-06-27 23:59 | RO&雑記
雑記

何かはあるんだろうけど、寝起きで全く書くこと思い浮かばない。

じゃぁ、書くなよって言われそうだけど、書く。

けど、書くこと思い出せない。

ループって怖くね?

RO

騎士が83に。
プリが生体ペアで7%増えた。

相方のジプシーさんに釣りやらせ過ぎたかもしれない・・・。
僕がボーっとしてたからだね・・・。
気をつけないと。



明日はプチオフ会?みたいなの。

まだ、どこに集合とか聞いてないw
まだかな!

何かオフとは言っても、
3人+1人遅れてくる?
みたいなので、全員学生だし、オフというよりかは、
単に集まってご飯食べるだけ。

あれ?こういうのがオフと言うのかな?

んー・・・。頭が動いてない・・・。

お風呂ですっきりさせてこよう(゚∀゚)

何この糞ブログwww
[PR]
by kagusae | 2007-06-26 23:59 | RO&雑記
戦況報告

ただいま、3:42分。

レポートは半分くらい終わった・・・っぽい・・・。

タイムリミットまで4時間・・・。

プリン2個食べたら。
非常に眠くなってまいりました・・・。

ぐぅ・・・。

そろそろ、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

っを、投入した方が良いのだろうか・・・。

出来れば、大学行く直前に使いたいんだけど・・・。
もうちょい我慢するか。

東方のサントラでも聞きつつ、気分でも変えますか。

ふぁいと おー!

うはあっぁおkkk

ただいま、7:39分・・・。

やっと・・・。

\(^o^)/オワタぁ!!

あかん・・・めっちゃ眠い・・・。

でも、まだ、朝一で大学行って、
プリントアウトして、人数分コピーして、
発表して、
先生や皆からの質問攻めに・・・あわわ・・・。

きちんと本読んでないから、あんま答えられる自信ないぞぉお。

まぁ・・・いいや・・・。

シャワー浴びて準備しよう・・・。

これで、USBに保存されなかったりしたらどうしよう^^;

まぁ、

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

行ってきます。
[PR]
by kagusae | 2007-06-25 03:47 | RO&雑記
やヴぁい

レポート終わらん\(^o^)/

これは徹夜なりそー・・・。

某ファイト一発買ってきたし。
それで頑張ろう・・・!
[PR]
by kagusae | 2007-06-24 23:14 | RO&雑記
雑記

おはよーございまーす。

どうみても、24日の朝です・・・。
けど、お察しの通り23日として書きます。

今日はと言うと、
昼前に起きて、大学の図書館に行ってきました。

おお、真面目に頑張ってるなぁー。

・・・と、思いきや。

ついた途端に、図書館のPCでネットサーフィンを始める僕。

自重しるwww

これで、1時間経過。

やっと、レポート始めるも開始17Pで
あろうことか、夢の世界へトリップしてしまう。

きっと、丁度良い室温で僕を眠りにいざなったのであろう。
そう、きっとそうに違いないのである。

これで、また1時間。

そろそろ家が恋しくなってきたので、
鼻歌を歌いつつ、家に帰ることにする、
若干心が痛んだが、きっと気のせいに違いないと思った。

帰ったら帰ったで、
だらだら・・・すると思うでしょうが。

やはり、してしまうのである。

で、今に至ると。

やべえええええええええええ!!何にも出来てねエエエエエエエエエエエエエエ!!

なのである。

今からでも風呂入って、気合いれて頑張ろう;

古キョン?キョン古?
(意味がわからない方は是非するーしてください!)

最近、古キョンかキョン古で悩んでます・・・。
若干、古キョンかなぁ・・・って思うけど・・・。
皆さんはどうですかね。

それと、毎度毎度思うのが、ニコ動に投稿されている作者様方は
素晴らしい才能の無駄遣いですね!

感動させられてます。
これからも頑張って下さい(=ω=.)!

RO

騎士が81にうp。
プリ?やってないよ?

廃屋に篭もり出したのだが、
テレポ(ハエ)狩りに性が合っているのであろうか?
結構楽しかったり。

昔、TUしてた頃を少し思い出したり出さなかったり。

AB狩りだから、HP管理大変だけど、Bdsでも一確なのがいいね(=ω=.)

なんというけしからん

ss見てたらこんなのあった。

某悪漢と騎士団である。
a0088157_6364599.jpg

               必死に何かを見ようとする、悪漢。
                          ↓
                     悪漢のバックスタブ!!
a0088157_6394961.jpg

アーッ!!
僕は慈悲深いので名前は伏せておきました・゚・(つД`)・゚・

僕はと言うと、箒で殴られることに、心の底から喜びを感じておりました。



あぁぁぁぁ。
24時間後にはレポート書けているのだろうかぁぁぁ;

Gvどころじゃねぇぇぇえ。
と、言いつつ、出ますがね(=ω=.)

まぁ、やれることはやってみようと思います。

ではでは(*゚ー゚*)ノ
[PR]
by kagusae | 2007-06-23 23:59 | RO&雑記

Help me, ERINNNNNNN!!

雑記

おはこんばんちわー。
ビリー隊長に羨望の眼差しを送っているさえです。

結構やってる人居るみたいですよ・・・?
ビリーズ・ブートキャンプ。

痩せるのかしら?
いや、きっとビリー隊長についていけば痩せるに違いない!
うん。やってる人頑張ってね!

あぁ・・・適当。
僕も筋肉つけたいしやろうかな・・・( ゚ ρ ゚ )

・・・どうせ続かないし、やっぱパスで(=ω=.)

本人のキャラクターとは違う「メール人格」ってないですか?

あるあるあ。
僕にはあると思うなぁこれ・・・。
特に、

普段は無口なのにメールの文面だけやけに明るいやつがいるな…。

これ、なんて僕!

いや、親しくなったらよく喋るよ?
うんうん。

MHF

「モンスターハンター フロンティア オンライン」
今後のスケジュールについて


<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月 5日(木)10:00 「オープンβテスト」終了予定
7月 5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定


OH・・・
一週間伸びるんだ。
まぁ、それで改善するなら良いけど・・・。
さて・・・どうかな?

月曜日まで忙しかったから、僕としては良いんだけどねw



今日は雨降ってましたね。
皆さんは、雨はお好きでしょうか?

僕はー・・・。
鬱陶しいけど、結構好きです。

矛盾してるのかな。コレ。
まぁ、どっちかって言うと好き?
みたいな。

特に夏の雨は好きかもしれない。
んー・・・、言葉では上手く言えない・・・。

なんだろう、

とても熱い夏の日、突然雨が降り出す。
傘なんて持ってない僕はびしょ濡れ。
でも、すぐ雨はやんじゃう。
買い物に出かけたのに、家に戻って着替える。
何かすがすがしい気持ちになる。

みたいな!!

あはは、また変なこと書いてしまったw

相変わらず、自己満足日記であるw



昨日、早く起きて課題しようとか書いてたけど、
例に漏れず、やってません( ゚∀゚)アハ

や、やばいぜ。
間に合うのか・・・!

こ・・・こんな時こそ!
助けてええええええええええりいいいいいいいいいいいいいいいいいん

さぁ、みんなで
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

さ、本読むか。
[PR]
by kagusae | 2007-06-22 21:05 | RO&雑記

Sweets time.

雑記

おっす、オラさえ。
いっちょ書いてみっか。

・・・。
ただいま、明らかに22日ですが、21日の記事書きます。

今日は・・・。

大学行って、
モンスターハンターフロンティアが今日βテスト開始日だと思い出し、

帰ってきちゃった・・・。

あぁ・・・ダメ人間。

で、帰ったものの。

ログインゲーム\(^o^)/ハジマタ

IN出来てもすぐ弾かれるし、
何回もキャラ作らされるし・・・。

ニコ動見ながら2時間ほど粘ったけど、
限界でした。

β期間中はずっときつそう・・・。
それとも改善するかな?

月曜までの課題の本全然読めてない\(^o^)/
もう眠いし・・・。
早く起きてやろう(=ω=.)・・・

RO

今日は、ハイプリで㌧さん、ぱるさん、ニナさんと。
キエルの居る工場に・・・。

MEいいなぁ。
と、思いつつ、肉壁。

案外美味しいのでびっくり!

書くことないから

寝よう・・・おやすみなさい(=ω=.)zzz

                 _
               / /
             ,  -― (  /
.         /: : : :-=千</ ̄>
         /.:.:.:.: /.:.:.:.:.:/.:∧`ー<
.        ,'::::/::::/::/⌒イ::/ |:l_:::::::ヽ
       /::::,':::: Ⅳ|/ j:/  j∧`::: ハ
        レl(|::::: |  ○     j::/:/::::|
.        l/|::::: |      ○ん|/:∧|
.         lヘ:: ト、  `‐--  ノ::::: /   ばるさみこすぅ~
.          _ム:|-f`_r―ァ≠!:::::/
        /=、\「`}ヽ// j/
         (   \{: リ ∧
        ノ  _,}V/ }
        〉彡={レ'=ミ、{
[PR]
by kagusae | 2007-06-21 23:59 | RO&雑記
雑記

こっ・・・ここ、こんばんわっ!

さ、さえです!

今明らかに21日ですが、20日として書きます(=ω=)・・・

ぇー、昨日予定立てたとおり、目標としてたことは出来たのでよしよし。

起きる時間遅かったり、PCが言う事聞かなかったりで、
少し予定より遅くなったけど・・・

今日図書館で借りた本を月曜日までに読んで要約を書かなければ・・・

あぁ。。。面倒だ・・・。

髪はだいぶ暑くなって来たので、結構切ってもらいました。
スッキリスッキリ|゚ノ ^∀^)

やっと、通販で頼んでたCD届いた・・・。
それ聞きながら更新中。

話変わるんだけど、

わたくし、良く道を聞かれるんです・・・。

しかも、僕も初めて行ったようなところとかで、

名古屋でとか、横浜でとか、引越したばっかりのこっちのこととか・・・。
実家でも一回聞かれたんだけど、

それは外国人でしたΣ(゚Д゚ υ)

ぶっちゃけ、僕もわからないので、
わかりません と言っておけば良いものを、

なぜか、「あ、あっちの方だと思います~。」

と、言ってしまう・・・テラ適当・・・。

多分合ってるけど・・・まちがってたら御免なさい!

外国人の時は、

「ぷ、、ぷり~ず ふぉろ~ み~。。。」

って言ったら着いてきてくれたので、
無事に連れて行くことが出来た!よかたよかた!

「Thank you!!」

って言われたから、

「ゆぁ~ うぇるかむ」

って言っておきました(=ω=)

ま・・・そんなお話。

RO

んー・・・。
少しやったくらい、

騎士30%上げただけかな。

もうすぐ80。

装備は借り物ばっかり\(^o^)/

みんな有り難うっ!



ぁー・・・
ゼミの課題がめんどぃっすう・・・

最近蒟蒻ゼリー凍らせて食べるのにはまってます・・・。

と言いつつ、
スイカバー食べるぅぅぅ(=ω=)

ではでは(=ω=)ノシ
[PR]
by kagusae | 2007-06-20 23:59 | RO&雑記
雑記

はろぉー えぶりわん。

さえなのですよ。

今日少し遠くのスーパーに行ってみたら、
スイカバーの箱売りしてたぁ(*゚ー゚)フフ

もち買ったさ!

当分困らんじぇー。
よかったよかった(*゚ー゚)v

ん?そんだけ。

明日は大学休みなので、少しすること考えてみた。
いつも計画倒れするので、頑張らないと・・・。

10時には起きる。
   ↓
11時には図書館に出かける
   ↓
13時までに課題の本を借りる
   ↓
  昼食
   ↓
髪伸びたので切りに行く
   ↓
前髪切られすぎる
   ↓
 へこむ
   ↓
以下成り行きに任せる。

こんな感じかな。

まぁ、明日もガンバロウ!

あ、最近少し訪問者増えたみたい・x・

ありがとうございます。
何もないところですがおくつろぎくださいませませ。

今更だけど、自己紹介でも書こうかなぁ・・・。
と、カテゴリだけ作ってみました。

では、おやすみなせぃ。
[PR]
by kagusae | 2007-06-19 22:48 | RO&雑記