Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雑記

みなさま、おひさしぶりでございます。

1.5倍入りましたね~。
どこも狩場は混みこみなんだろうなぁ・・・・・。

まぁ、火山行ったんだけど・・・。
美味いわぁ(*゚ー゚)

やる気うp!!!

レモンはもう少し安かったらなぁ・・・と。思う。

リアは相変わらずダラダラ。
大学に履修要項取りに行かねば・・・。

RO

久しぶりにぶらんけっとに復帰。
Gvにも出てきました。

相変わらずやわくて役に立ちませんOTL

すみません・・・。

でもまぁ、最後のレースでV2を落とせたみたいで。
よかったよかった。

べびこさん煽り過ぎですw僕をw

実はGv参加で砦取れたのは初めて、嬉しかったり!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ss取ったツモリが!
取れてないじゃぁぁぁん。
[PR]
by kagusae | 2007-03-27 20:21 | RO&雑記

The 一人暮らし。

雑記

こんぬつぁ。
さえです。

今日の夕方こっちに戻り、一人暮らし再開です。

しーんとして寂しいよう。
誰か助けて。

さてさて、それは置いといて。

今日はROのオフ会でした。
あこさん、りゅーし、シエさん、僕の男4人。

男には男だけの良さがある!
多分!
きっと!

まぁ、お酒飲んでご飯食べて。
他愛のない話をしつつ・・・。

あんまり喋らなくてゴメンナサイ(´・ω・`)

その後ボーリングへ。
2ゲームして、2ゲーム目に負けたら半額負担だったので、
これは負けられんとっ!
フフ・・・負けませんでしたよ・・・あははははっははははっはははっは。

それより、横に居たおじさん達の声が大きくて怖かったデス。

まぁ、楽しかったのでヨシと。
次もあればよろぴく(*゚ー゚)

RO

久しぶりにINしてみた。
1ヵ月半程お世話になったGを抜け、只今フリーなプリです。
恐らくぶらんけっとに戻ることになるかなと・・・。

戻ったら関係者の方々よろしくお願いします。

まぁ、接続は増えるかどうかは未定。

ふぁ・・・何か眠い・・・寝ます・・・。
おやすみなさい。
[PR]
by kagusae | 2007-03-23 01:46 | RO&雑記

筋狂崩酷

雑記というか近況

みなさん如何お過ごしでしょうか。
おはこんばんちは。さえです。

ROの方はほとんど最近繋いでないですね・・・。

というのも、15日は3人で名古屋で買い物。
16~18も名古屋周辺で友人と遊び。

まぁ、それでも接続時間は確実に減っているわけで・・・。
そろそろ・・・本気でどうしようか考えてる。(課金とか。

ウーンウーン。ドウシヨウカナ。

ま、考えます。
因みに今は友人宅から更新ちゅ。

今日はこれだけ、ではでは。
[PR]
by kagusae | 2007-03-17 22:02 | RO&雑記
雑記

みなさんおはこんばんちは。
何か最近寒いですねぇ。

実家に帰って焼く10日経ちますが、かなり引き篭もってます!
外に出たのが、眼科とめがね屋さんだけ・・・のような・・・。

後は、本読んだりゴロゴロしたり・・・。
あぁ・・・惰性・・・。

15日~17日は地元の友達と遊びに行く予定。
まぁ、これのために帰ってきたようなもの・・・。

RO

昨日は久しぶりに狩りしたぁ~って感じ。
72の40%→73の36%
大したことないかもだけど、今の僕には頑張ったって感じw

と言うのも、㌧さんの冠とニブル&ぶらんけのメンバとジュピ固定狩りがうまー!
皆さん誘ってくださってありがとです・・・しっかり吸わせていただきました!

大魔法の連発とこのPCの性能が相まってもの凄い重力を生み出していましたが・・・。

ベースの基本支援も偶に切れたりしちゃって、申し訳なかったです;
またよければ誘ってくださいませませ。

あ、実家に居るうちはssなしでし。

んでは、でぁでぁ。
[PR]
by kagusae | 2007-03-14 12:35 | RO&雑記

何かスミマセン。

雑記

みなさんおはこんばんちわん。

恒例の近況報告。
まぁ~、良いことありませんよ、ホント。

体調悪い!風邪引いた!
全然良いことない!
髪切った!
コンタクト切れた!
お金がない!
元気もない!

そんなわけで地球のみんなオラにげんk(ry

今日は17時半から眼科に検診行かねば~・・・。

RO

ここ2日間はINしてませんが、
プリはアビスなど誘ってもらい、ちょびちょび%増やしております。
ROでもお金がないので稼ぎたいんだけど、どうすればいいのやら;;

まぁ、以上。

でゎでぁ
[PR]
by kagusae | 2007-03-12 14:30 | RO&雑記

実家帰ってます。

雑記

おはこんばんちは~。

5日に実家帰ってきました、もう一人暮らしに戻りたいです。
さえです。

まずPCが重い、共有PCなので長時間出来ない、PCの電源が突然落ちる。
そんな感じでIn時間は少ないです、しかもメインは昼。

まぁ、レポートが残っているのでそっちに時間回さないと・・・。
明日の朝には郵便局に持っていかなきゃ・・・;

まだ1/4しか本読めてません(テヘリ
徹夜かなぁ・・・OTL
そもそも昨日このレポートの存在を思い出した僕が悪いんです。

そういえば、この前カップ焼きそばの話をしたと思うけど、
それを「今年もやっちゃったよ、ははは。」と、友達とメッセで話してたら、
友達は、頑張って完璧に湯を抜こうと振りすぎて、中身全部出してしまったそうです。
上には上が居ますね・・・。

さすが、わたくしの友人であります。
一人暮らしで、後片付けのこととか考えると、生きているのが嫌になるような出来事ですよね。

とまぁ、今日も馬鹿なことを書いてしまった。

RO

昼間に2時間ほどしてます~。
プロンテラを歩き回る→誰も居ない→臨時広場→募集チャット出す→10分ほど待つ
→拾われる。
みたいな感じです。

昨日はモンクさんと亀、今日はセージさんとカタコンでした。
そんなこんなで、かなり久しぶりにレベルうp。
やっとこさ72です・・・。

まだまだ上げないと、適当に頑張ります。
でゎでゎ。
[PR]
by kagusae | 2007-03-07 19:26 | RO&雑記
雑記

みなみなさま、おはこんばんちわわ。
最近露店を見るのがメインなさえです。

私、物心ついた頃からの、結構な花粉症ベテランでありまして、
この時期は辛いのであります_| ̄|○ il||li

外に出ると、目は痒くて、鼻はむずむず。
ホント外に出るのが億劫になります。
まぁ、これでも昔よりはマシになったんデス・・・えぇ・・・。

花粉症のみんな!ガンバロウ!

メンテだからといって、書き始めたわけですが、
特に書くことはないんです。

あぁ、今日のお昼にカップ焼きそば食べたんです。
何でこんなこと書くのかって?
やっちゃったんですよ。はぃ。一年に一度はやっちゃうんデス。

大体検討はつくと思いますが、
えぇ、お湯入れる前にソース入れちゃったんですよ。
ボーっとしてたんです・・・。
入れた瞬間、実家に電話したくなりました・・・。ウソデス。
まぁ、食べましたけどね・・・。凄く不味いです。興味のある方は一度お試しアレ。

これで来年まではしないと思うので、少し安心したさえでしたとさ。

ソースを湯より先に入れてしまった人ガンバロ!!

RO

書くことそんなナイデス~。
そいや、キャラ枠が増えて、新しく作る人が増えましたね。
これで、BOTでズタボロな物価も回復気味。

僕のプリと公平組める人が増えそうで嬉しいデス。
誰か誘ってくださぁぃ・・・。

ま、そんな感じ。
それでは御機嫌よう。
[PR]
by kagusae | 2007-03-02 18:54 | RO&雑記