Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

皆様1ヶ月ぶりのおはこんばんちゎ。
いやぁ、ここに書くのは、本当にお久しぶりでございます。

そうですねぇ・・・色々なことがありました・・・。

まずは1月30日に発光、31日に転生。
発光は深夜にAマミでソロしてました。

2倍期間にアマツでぜぇぜぇ言いながら白服を着ましたが・・・。
レベル合う方を見つけるのが大変;
只今70なのですが、中々ね・・・w
SPもすぐ切れるし、正直よぇぇですw

こんなので良かったらどしどし狩りに誘ってくだし。。。

リアルの方はと言うと・・・

やはり引越しが大きかったですね。
荷造りが面倒でもう・・・。
まぁ、何だかんだで引越しも終えて、
ネットも開通して一段落ではあります。

ROの方も復帰はしましたが、前ほどガシガシ行くことはないでしょぅ・・・
まったりちょびちょびやって行きたいと思います。

後、少し辛いことがあったので、元気はそんなにないです・・・;
暖かい目で見ていただけると嬉しいなぁ・・・。

因みに今の僕をあらわしたss↓
a0088157_1801615.jpg

そんなさえなのでした。
皆様にご迷惑をおかけしますとは思いますが、これからも宜しくお願いします。

ではでは。
[PR]
by kagusae | 2007-02-24 17:51 | RO&雑記