Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

試験二日目経過不良好。

雑記

皆様、おはこんばんちは。
大学からカキカキです。さえです。

今日の試験終わりました・・・。
昨日もそうだけど、やっぱ勉強しなきゃダメだなぁ。
と、まぁ、そんなことはわかってるんだけど、
体が動かないのがさえクオリティ。

家帰ると、間違いなくだらけるので、大学でレポート書いて帰りたいと思っております次第。
文学に関するレポートなので、サクサクっといけるでしょう。
家だと中々出来ないけどzzz

明日もテストだしちょっとは勉強しないとなぁ・・・。
と、口だけは言っておこう。

RO

んー、勉強とか特にしてないのに接時減ってます・・・
入ってもボーっとAFKしてたり。

今、17%だったかなぁ・・・。
@83M!!遠い!

さ、レポートかこっと。

ノシシ
[PR]
by kagusae | 2007-01-23 14:48 | RO&雑記
雑記

3日ぶりのおはこんばんちは~。
さえです。

題名と副題が全く関係ありませんが、
適当なので気にしないで下さい。

まぁ、何もない日々が続いて居ます・・・。
昨日は久しぶりに遊びに行って楽しかったのですが。
それ以外は何もなしでs・・・

いあ、本当は月曜から試験なので、
勉強しろよって感じなんだけど、
いつものことながら、体が全く反応しないので、こうしてボーっと。
眠たい・・・。

RO

こっちの方はと言うと、
メインのプリがやっと98に・・・一緒に狩りに行ってくれた方々に感謝!
Aマミでも頑張ったけどね・・・。
@99M!がんばろー!(現在1%
天使様のベストssが取れなかったのが残念・・・。

友達のロイド君が遂に!
チェイサーになった!という事で、
早速アレを取らせて頂きました。
これですよこれ。
a0088157_13512133.jpg

コマ!!!!!!!!!!!
a0088157_1351493.jpg

ネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

惚れ直しました。
発光式の日に天使c出すという、恐ろしい強運(詳しくはリンクの彼のブログ参照
GX型は育成マゾいですが頑張れ!
目指せ悪漢!

今日はこんな感じで・・・。
Aマミ行ってきます。

(*゚ー゚)ノチ
[PR]
by kagusae | 2007-01-19 14:03 | RO&雑記

春眠暁を?

雑記

皆さん、おはこんばんちはー・・・。
世知辛い世の中いかがお過ごしでしょうか。
さえです。

最近すぐ眠くなる、
ベッドに寝転ぶと、瞬殺というか、瞬睡というか。
もうどうにかしてください!
WISとか来てても、全然返せないし、
本当にすみません・゚・(つД`)・゚・

んー・・・、リアの方では、
髪を切りに行ったら、前髪を切られすぎたという事でしょうか、
もうお約束ですよね、
そんなお約束のネタしてくれなくても、
そこまでネタに困ってません(´Д⊂ヽ

ハァー・・・色々と上手く行かない・・・。
誰か、ヘルプミー・・・。

RO

相変わらず、Aマミに篭る日々。
偶に狩りに誘っていただいて、行きますが。
やっぱり一人で居るより楽しいよね。

特にこの前、今所属のGの人たちとジュピ行った時は、
熱くて超楽しかったぁ、基本僕が吸うんですけどね・・・。
ありがとうございます(ぺこり

まぁ、ピラ地下での出来事。
名刺をいただいたり。
a0088157_0251924.jpg

これはこれはご丁寧に。
でも、この前も貰いましたよ。

アモン様をたこ殴りしたり・・・
a0088157_0262683.jpg

この人たち、MVPを何だと思って・・・。
アモン様、我が日記の出演多いですね・・・。
今度出演料払わなくちゃっ。

ハヤクヒカリタイヨー

締め

何だか眠たくて・・・。
いつもより面白くなくて嫌になりますw

まぁ、少しAマミ行こうかな・・・。

チャット開きながらこれ書いてるんだけど、
音したから見に行ったら、誤爆でした!

チャット開いてる時は何か面白いこと書き残して行ってね!
よろしく。

じゃぁ、皆様良い眠りを。
(*゚ー゚)ノシ バイタ
[PR]
by kagusae | 2007-01-15 23:59 | RO&雑記

今日は今日こそはっ

雑記

皆様、おはこんばんちはー。
さえです。

只今4時過ぎ全然眠たくないぜ!
・・・
と、言うのも。

この前のブログで、10時に起きて云々言ってた
どこかのアフォが居たと思うけど、
まさかここまで予定崩れるとは、予想外だった。
10時に起きるじゃなくて、寝たのが10時でした(#^ω^)

で、起きたのが24時。
ありえなs
どんだけ寝てんねんと、問いたい問い詰めたい、こいちじかn(ry

もう今日は寝ないぜ。
と、言う事で、今日の予定を立ててみる。

7時~8時:朝食、洗濯、シャワー
  ↓
12時:昼食
  ↓
13時~何時だろう:薬局、散髪、色々買いだし。

かな。
いつもの経験からすると、8~9時に睡魔が来るけど、
そこを越えればこっちのモンだHAHAHA

そうだ、トイレットペーパー切れたんだったな。
買いに行かなきゃ・・・。
お尻に優しいやつをねっ!

テレ東付けてみたが、ナンダこの面白い映画は。

RO

寝てたのでやっているはずがないzzz
ちょっと西兄貴で雛さんのお手伝いと、Aマミ行ったくらいかな。

ロイド君が転生したようだ、
96まで一緒だったんだけどなぁ。
彼の速さに驚愕です。
立派な悪漢になってください!

生き別れの兄弟が居たので、握手してもらったw
a0088157_43614.jpg

さぁ、Aマミ狩ってきますねん。

アモン様居ませんように・・・。

次回のさざえさnさえ日記は、不○屋の陰謀!?まさかぺこちゃんが・・・です。
お楽しみに!(内容は変更になる恐れがあります)

だからなにwこの映画はwwwシュールすぎるwww

(*゚ー゚)ノシ バーィ

追記

この映画、「クン・パオ!燃える鉄拳」ってやつ!
途中からだったから全部見たいんだけどwww
みんなも見ようね!
[PR]
by kagusae | 2007-01-14 04:39 | RO&雑記

冬だより

雑記

寒いですねぃ。
皆様お風邪などひいておられないでしょうか。
さえです。

あ、おはこんばんちは。

一週間大学行ったけど、疲れた~・・・。
明日から連休だぁ・・・。

恐らく崩れるだろうケド、一応明日の予定を立ててみよう!

10時までに起きる
    ↓
12時までに、シャワー、洗濯、軽めの掃除。
    ↓
以降、昼食、日用品の買い物。

あ、明日は髪切りに行こうかな・・・
結構伸びてきたし。
毎回毎回2cmって言ってるのに、前髪切り過ぎやがって!
まさか、僕の思ってる2cmは世間一般の2cmとかけ離れているのだろうか・・・。

RO

Aマミ美味しいんだけど・・・。
精神的に持ちません・・・。
アモン居ると、余所見も出来ないし・・・。
廃な方々、常にアモン討伐してくださぃ・・・。

引越しまでに光りたいなぁ・・・。
今のペースじゃ100%無理だけどzzz

あ、そうそう。
ピラ地下でこんなことが。
a0088157_1928466.jpg

どうみてもネタ用に叫んでます、本当にあr(ry
でも・・・なんですかね・・・これ・・・?
やっぱ、暇だから歩くのでしょうか・・・。
まぁ、じっと座ってる方も楽じゃないってことですよね。
でも、椅子まで持ち運ばなくても良いと思います!

マジでこれの理由わかる人教えて下さい(;><)
気になって夜も寝られません。

さ、狩りしてこよう。
TUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTU

(*゚ー゚)ノシ マタネ

追記

あ、因みにこのアモン様LKやら色々来て天に召されましたとさ。
アモンの初めてのお使い編でした。
[PR]
by kagusae | 2007-01-12 19:30 | RO&雑記
雑記

皆様、おはこんばんちは~。
さえです。

最近、遺体切断遺棄の事件が続きますね~・・・
殺人だけでなく、切断まで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相変わらず、狂った世の中ですねぃ。

なんとか、レポートも一段落して、少し時間が取れそうです。
ちょっとはレベル上げられるかな・・・。

最近、すっごく眠たくなる・・・。
ちょっとベッドに寝転がったら、すぐ寝ちゃいますzzz
ROで反応なかったら寝てると思ってくださーぃ。

今日は夕方までレポートやって、
17時ギリギリに郵便局にそれを郵送しに行って、
よく行くファミレスで遅めの昼食。
家の近くなんだけど、一人でも入れる雰囲気がGoodJob!!
レポート作成の時もお世話になってます・x・
カレーと食後に、フルーツナタデココ食べてきました。

一人でナタデココは少し恥ずかしかったです・・・w
まぁ、美味しかったのでおkk。

で、帰宅後にまた睡眠。
22時に起きたんだけど、5分間くらい、朝の10時と間違ってました(恥
「ぁー・・・、遅刻かぁ・・・。休もうかなzzz」
何て考えてたら、22時でした・x・b
これ良くあるんよね・・・。

高校生の時に、これも朝と夜間違ってて、
僕:「テスト前日なのに勉強せずに寝ちゃったょ・・・;」
母:「今からやればいいじゃない?」
僕:(何言ってるんだこの人・・・。)
僕:(ふと時計を見る・・・19時半だとっ!?外も暗い!!)
僕:「あはは、そうだね、今からやればいいよね!」
母:「?」

結局、勉強せずに遊んじゃう僕でしたが・・・zz

皆さんもこういう経験あるよね?

RO

今日は臨公が賑わってましたよん~。
a0088157_23481435.jpg

ねっ?
久しぶりのssだゎー。(相変わらず加工はしてませn

さ、TUしてきます。
(*゚ー゚)ノシシ デハデハ
[PR]
by kagusae | 2007-01-11 23:49 | RO&雑記

爆睡

雑記

おはこんばんちわわ。
さえです。

今日は凄く冷えるらしいです、
お出かけの方は暖かい格好でお気をつけ下さいませ。

ふぁー。寝た寝た。
何とか、ギリギリで昨日の朝にレポート終わって、
18時頃帰宅して、19時頃から5時まで寝てましたzzz

10時間睡眠かな?
結構スッキリ。

10枚レポートの書き直しがまだ残ってるけど、
今日書けばいいかな・・・。

久しぶりの大学でした。
久しぶりに会う友人に、「あけましておめでとー」と
声掛けたり・・・云々。
まぁ、特に書くことはないやw

RO

勿論やってません。
今から久しぶりにTUしまくろうかなぁ。と、画策ちゅ。
この時間アモン居そうだな;;;
誰か処理してくだしっ!

じゃぁ、やってくる。 (*゚ー゚)ノシシ

追記

ちょま・・・w
課金切れてるぉw
[PR]
by kagusae | 2007-01-10 05:37 | RO&雑記

さぁ、行こうか・・・

雑記

皆様、おはこんばんちは・・・
さえです。

いつもこの挨拶だなぁ・・・。マァ、イイカ

あ、そうだ爪切ろう。
と、いうことで、しばしAFK

(爪切ってます)

ふぅ~。切った切った。
爪伸びてると、キーボード押しにくいものね。

何の話だっけ、まだ何も話してないか。

そもそも何も話すことないんだけど・・・
でも、少し更新頑張ってます。

昔から人のブログを覗くのは好きなんだけど、(ROでも何でも
身内のモノを含めて、みんな面白いね~。
僕には到底真似出来ないような、センスです_| ̄|○ il||li
文は勿論のことssあるとやっぱり面白いと思うなぁ。

私はというと、今日もssなしでs。

難関

さぁ・・・行こうか・・・。
僕に残された時間は7時間。
日が昇るころには笑顔で居られるのだろうか。
大丈夫・・・今までもこうして乗り越えてきたから・・・。





・・・何のことかって?
レポートですよ。
やろうやろう言ってて、今まで何もしてません。AHAHA。
いやぁ、僕らしい。
自分で自分の神経が信じられないよHAHA
まぁ・・・そろそろ本当に追い込まれてるので動き出すんじゃないかなと思ってます。

まぁ、頑張れ自分。

ぁー、お腹減ったぁ。

(*゚ー゚)ノシ バイチャ
[PR]
by kagusae | 2007-01-09 02:07 | RO&雑記
雑記

皆さんおはこんばんちは。
今日から一人暮らしに戻りました。さえです。

友達も今日東京に戻るという事で、一緒に新幹線で帰ってきたとです。
家を出たときはみぞれが降ってて、めっちゃ寒く、風も強くて、
駅に着く直前、傘が裏返ってしまい、近くにゴミ捨て場があったので突っ込んできました。

そんなこんなで、本屋に寄りつつスーパーで買いだしを終えて家に着いたんだけど、
年賀状が届いていて、誰だろうと思ったら、前住んでた住人さんのモノでした。
だから何だと言われても知りません。

それと、もう一つ、年末にゼミの教授に提出した10枚のレポートがあったんだけど、
それが添削されて戻ってきてて、中見たら、
改行する部分がされてないから、改行してもっかい出せという事らしい。

・・・
改行ってことは全部書き直しだよね?
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
これが大学のレポートなのか・・・
ゼミの教授が厳しいのかこれが常識なのか・・・
これも勉強だと思ってやるけど・・・
昨日も言ったけど9日に二つレポートがあるのでちょっと辛い・・・
後回しでいいか・・・(結局昨日は全くレポートやらなかった)

大学生結構暇だけど、忙しい時期は一気に来るからなぁ・・・。
まぁ、頑張ろうzzz

RO

相変わらず、レベルは上げられません。
ゲームでも、色々みんな考えることがあるようです。(僕もですが
引退について少し考えてみようかなぁ。と思う。僕なりに

僕も引退については何度も考えたことがある。
実際、ある理由で一昨年の秋に休止してるし。(引退のつもりだったけど、復帰したので休止
嫌なことも少しあるけど、いろいろな人に出会えたので、良いのではないかなぁ。

休止引退を考える時は、パーッと決めちゃって良いと思う。
自分がやってて楽しいか楽しくないか、こればっかりは他人がどうとか関係ないと僕は思う。
楽しければする。楽しくなかったらやめる。簡単で良いんじゃないかな。

ゲーム内ではスキル決める時、会話する時、狩りする時、色々な場面で大いに悩めば良い。
それも楽しかったりするし。

つまらないのにゲームなんてやってても意味ないしね、
金払ってやってるんだもの、楽しくないとソンソン。

と、ちょっと真面目に書いてみました。

締め

毎回更新する度に、えっちぃトラバが付くんだがw
ウザいんだけど、題名は結構面白いw
この記事を投稿したときも付くと思うので、是非見てもらいたい。
一応毎回消してはいますがねっ。
拒否とか出来るんだろうケド、あえてしないw

あ、僕はホモじゃないですよ。

ではでは(*゚ー゚)ノシ
[PR]
by kagusae | 2007-01-07 17:30 | RO&雑記
雑記

皆々様あけましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願いいたします。

と、挨拶から始めましたが、今年ももう6日目です。
本年度最初の休日であります。(学生の私は毎日休みですがzz
社会人の方々は4日から仕事始めご苦労様です。

新年明けましたが、特に変わりないという事でっ

31日からのさえの動きを追って行きたいと思う次第であります。

31日・・・昼からカラオケ→居酒屋で飲み→初詣→初日の出
      と言った感じ。中でも初日の出は海から見たんだけど、
      びっくりするくらい綺麗で感動・・・。
      見るまでさみぃ~ねみぃ~だったのですが、全部吹っ飛ぶくらいでした(シミジミ

1日・・・朝家に帰って、お風呂入ってご飯食べて、爆睡zzz
     そういえば、寝る前にこんなメールが来た。
     「成人式こっちで出るん?」と。
     言われてみれば今年は成人式かぁ・・・と思い出すが、
     成人式の日に神奈川に戻るので、行かないと言ったのだが、
     何故か質問攻め、無視するのもあれなので返してたんだけど、
     ひとつ問題があった・・・「コイツ誰だ?」と。
     明らかに中学の知り合いであることは察すことができるのだけど、
     名前が表示されない・・・そう、どうみても僕がアドレス登録してないようである。
     向こうはそんなこと思ってもないようで、メールを送ってくるが、
     なんとか最後まで誰かわかってないことに気づかれることはなかった。
     皆さんもこういう経験ありますよね?うん、きっとあるはず。
     「誰?」って聞くべきだったのかなぁ・・・まぁ、いいけど。

2日~3日・・・祖父母の家に挨拶周り、学生なのでお年玉貰えるようです。
         PSPあたりが欲しいが・・・ウーン・・・

4日・・・友達と遊ぶ遊ぶ遊ぶ。帰宅は2時半。みんな寝てました。

5日・・・昼間ROして、FP踏んでやる気なくなって、寝る。

と、まぁ、こんな感じ。
そこであることに気づく・・・
レポートやってへんやん。と。

そう、9日に二つ提出するものがあるのだ・・・
これはそろそろやばいぞ、という事で、今日から頑張ろうと思う。
因みに明日神奈川戻ります。

RO

ホント書くほどやってない。
周りの人たちが98になったり、発光したりとどんどん置いてかれてますzz
一月試験で、二月は引越しと・・・色々忙しい・・・いつ光れるのだろうか・・・。

締め

さぁ・・・まずは哲学のレポートを片付けようではないか・・・!
それでは、皆さま。今年も良い年になりますように・・・。

ではでは~。
[PR]
by kagusae | 2007-01-06 05:31 | RO&雑記