Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雑記

只今3時28分・・・
眠くなって参りました。

こんばんわ、沙枝です。

このブログでは初の連日投稿と言う快挙に挑戦してみようと思います。

友達が居なくなって、部屋に一人になるとやっぱり寂しいや;
一人になるのは好きなんだけど、寂しい時は寂しいです。

RO

んー、シナモさんと雛さんとニブルに。
いつもの事ながら、人が多くて、(´・ω・`)ショボーンしてたら、
油断してたわけじゃないんだけど、急に沸いてて、揉まれちゃいました。

一応僕は+にはなったんだけど、雛さん申し訳ありませぬ;;

それと、Gを抜けてフリーになりました。
今後の予定ですが、予定は未定です。

何かもう、萎え萎えで、狩りに行く気が・・・。
転生出来るのかな・・・、まぁ、あんまり考えないで置こうzzz

も少し書こう

雛さんとシナモさんからこのブログ褒められましたが、
こんな後ろ向きなネガティブブログ、どこが良いんだろう・・・
まぁ、社交辞令だと思わず、素直に受け取っておこう(*゚ー゚)

今日の一枚

続けるか続けないかわかんないけど、
古いものから新しいものまで、
沙枝が笑った?感動した?まぁ、印象に残ったコピペを貼ろうかとw
勝手に思いついたコーナーです。
一日で終わってもご愛嬌。
大抵、某掲示板のネタです。ご了承下さい。

「トイレ越しの会話」

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったので
サービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を
下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と
答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」


懐かしい~w
初めて読んだときは吹きましたw
僕だったら、無視しますね、流石に!!
トイレは命がけですから!戦場ですから!

ま、こんな感じで進めていこうかと思っとります。(続くかしら・・・
[PR]
by kagusae | 2006-11-28 03:51 | RO&雑記
雑記

お久しぶりです。
おはこんばんちゎ、沙枝でありんす。

先週の水曜日の夜から、ついさっきまで名古屋の友達が来ておりました(*゚ー゚)
彼とは夏休みぶりで、久しぶり~みたいな感じ。
東京にいるもう一人の高校時代の友達と、
ゲーセン行ったり、デスノート見に行ったり、
僕の大学で一緒に授業受けたり、ちゃっかりテストも提出してましたw

僕はゲーセン行くと、QMA(クイズマジックアカデミー)やってるんだけど、
一人だとどうしても効率悪いので、友達居ると楽で良いですね(`・ω・´)
因みに、まだ上級魔術師3級です・・・。

海見に行ったりもした、
冬の海は風が強くて寒いんだけど、僕は好きです、大好きです。

そんな帰り道、ぶらぶら歩いていると、ある小学生が。
「メアド教えてよ、今度メールするからさー」
みたいな声が・・・

(゚Д゚ )

ですよ。

時代の流れを感じた、僕と友達でありましたとさ。

あ、デスノ面白かったですよ。

RO

友達来ていたので、殆どINしておりませぬ。
昨日のGvは頑張って居たようで、惜しかったようです。

僕は・・・どうしよう・・・。
悩みに悩みたいと思います。
[PR]
by kagusae | 2006-11-27 17:42 | RO&雑記
雑記

えーと、約1週間ぶりですかね、
皆さん、おはこんばんちは、沙枝です。

今から、色々とすることがあったり、面倒なので、今回もssはなしで。

実は、昔と言うか、大学入って1年くらいブログ書いてたんだけど、
それはリアルメインブログで、ROも、知り合い少ないながら細々とプレイしてたんだけど、
ROネタは一切書かなかった。

ん、何でこんなこと書くのかな・・・
自分でもよくわかんないや。まぁ、何も考えてないのでヨシ。

まぁ、タブン。何が言いたいのかと言うと。
ROネタに拘り過ぎてたのかな・・・と。
ssがどうだとかー、ネタがどうだとかー。 そんな感じ。

普通に考えたら、そんなことはどうでも良かったわけ。
結局僕にとって、ブログなんて自己満足なわけだし、面白いことなんて書く必要なかった、
と言うか、書けない。

つーことでだ!!
何も考えずに、つらつら書きまくろうと思う!
ROも書くことあれば書くだろうけどね!

そりゃ、見てくれた人が喜んでくれたら嬉しいわけですが・・・
もちろん、そんな裁量はないのでw

ブログ・・・日記ってものは自分の心の整理に必要な感じで、
文字にするとスッキリするし、これからも続けて行きたいと思う。

ま、そんなこと考えてたり。

RO

まぁ、ネタはないが、詰まらないことなら書こうと思えばいくらでも書けるわけで・・・。

メインのプリですが、やっとこさ95Lvなりましたょ。
と言うわけで、早速生体3F見てきた!
ガードマフラーなしでねっ!

ヒィヒィ言いながら、階段まで行ったわけですが(これが噂に聞く階段かっ!!
狩り方について、全くわかりましぇん(*´∀`)
テル君とりゅーには多大の迷惑を・・・この場にて感謝の意を表したいと思います。

二人に色々と教えて貰いながら、ちょびちょび狩ってたわけですが・・・
発光WIZ様が来て、ハイドしかない私はLOV→アバババッババババッババ→チボン
な感じでしたw

その後も起こしてもらい、ちょっと練習して帰宅。

結論:ウム、デスペナと隣合わせだけど、面白いですな。。。
    ガードマフラー高くて買えませんっ!!(悪魔パッチも怖いしなぁ・・・
    レモン代FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
    


うーむ、ぐちぐち言いつつも書き始めると、結構書いちゃうんだよなぁ。
シエさんが自力で見つけたらしい・・・あわわわわわ
検索引っかかるのかな・・・それか、シナモさんのリンクからか・・・?

まぁ、面白味のないことをこれからもダラダラと書きますよっと。
よろぴくっ(;><)

追記

いあ、大したことじゃないんだけどねw
思い立ったから書いてみようかと・・・

僕は11月生まれで、今年で20になりました。
何でいきなり、こんなこと言い出すのかと言うと、

僕は秋という季節が好きだ!

春は花粉症でやだ!
夏は暑いからやだ!
冬は寒いからやだ!

我が侭な自分が好きです・・・・・!これが沙枝クオリティ!!

それに11月は自分の誕生日もあるし!

それがなんということだ!
街はクリスマスムードになりつつあるではないか!
まだ11月21日だぞっ!!!!!!!!!

12月にやることは12月にやれ!!ってんだ・・・・・
11月影薄いよ・・・うぅ・・・

ん、まぁ、だからどうってことはないけどw
不意にそんなこと考えたから、書いてみただけなのっ。

( ゚д゚)ハッ!
明日は心理学のテストあったんだ!
やヴぁす!
[PR]
by kagusae | 2006-11-21 15:25 | RO&雑記
雑記

ここに書くのはおひさしぶりであります。。。

日々つらつらと生きてます沙枝です。

今、月曜日・・・早朝・・・欝です・・・。
月曜日は気だるいよねぇ・・・。

日曜日の夜も昔から切なくなります。

RO

主にプリメインでがんがってます(`・ω・´)
只今、94レベルの16%!!
順調に上がってる?のかな?

今はドロップ2倍なので少し狩り頑張ってますが、
終わったらレース中心になるやもっ・・・?
早く95にして、生体にオネムに行きたいょょょ。
SWほっすぃいぃぃぃ!!              OTL

今日のGvは惜しかった・・・
終了10分前に取って、5~6分程、必死防衛。
SGで凍っちゃって、割られちゃいましたが・・・ゲフ
アンフロも欲しいねぇ・・・

と、Gvのことについて今日は会議。。。
任意参加という事は変わりないんだけど、みんな出るんだろうな・・・
前衛さんとかは、白Pとかレモンがぶ飲みで・・・
すみませんヒール出来なくて・゚・(つД`)・゚・

G狩りの収穫をG資金に回すようです。
レベル上げ、資金確保を兼ねて、しばらくGvお休みしても良いかも・・・
と、思ったり思わなかったり・・・まぁ、任意なのでなんとも。

G狩り参加せずに申し訳ないです・・・
と言っても、うちのメンバはこのブログ知りませんがw



今日は文字ばっかーり。
だって、めんd(ry

最近寒くなってきましたね。
お風邪をひかぬよう、皆様もお気をつけあそばせ。

うっしゃあああああああああああああああああああああ
大学行くぜえええええええええええええええええええええええええええ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた。
[PR]
by kagusae | 2006-11-13 06:25 | RO&雑記