Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:100の質問とかバトン( 6 )

被爆した。

今日で大学やめます。

家庭の事情とか色々・・・。

詳細はここで。
[PR]
by kagusae | 2008-04-26 18:56 | 100の質問とかバトン

シークレットバトンⅡ

雑記

もうすぐクリスマスですが、
そんなの関係なさそうなさえです。
こんばんは。

さて、やってきました。
シークレットバトンです。

レインさんから貰いましたよーっと。
これ気になるんだよね・・・。
深く考えずやってみよー。

■ルール■

●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールしてね。
●内容を聞いたらすぐやること。

しぃくれっとばとん
[PR]
by kagusae | 2007-12-22 17:42 | 100の質問とかバトン

朝からバトン

雑記

おはよぅごじゃいます。
さえです。

早く眼が覚めちゃったので、
朝からうどん作って食べながらカキカキ。

8時半過ぎに出ればいいからまだ余裕。

暇なのでバトンでもやってみる!

ばとーん

ブラインドタッチで文字打つバトン間違えたら消せないらしい・・・。
あんまり得意じゃないけど頑張る。
まぁ・・・ミスがなかったらミスがなかったで・・・うん・・・。

→http://mixibatonnblog.seesaa.net/
ブラインドタッチバトン1
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。
   11/8
Q2:TV番組と言えば何?
   深夜アニメ今は特にみなみけ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
   某Mドナルソのドナルゾさん
Q4:辛い食べ物と言えば何?
   カレー
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
   んー・・・・まつえwww
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
   ごきぶちっってむぢ?あ。あ・・・飛ばないでえええええ、誤字があああああ
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
   みこ巫女ナース!!CHU・・・だったと思う・・・
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
   豚震度タッチなんて余裕だぞ!!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。
   適当にやりたい人はやってw

見直し・・・・。
Q3・・・ドナルゾ;;あの、赤いアフロの彼のことです;
Q5・・・松江www松江って島根だっけ?www僕のチャームポイントwwうぇww
Q6・・・ごきぶち;;ちょっとかわいいかも・・・なんて(*´ω`*)
    いえいえ・・・あの黒くてテカってるやつですよ;あああああいやああああああああ
Q7・・・別に得意じゃないけど;盛り上がるか盛り下がるか・・・。
    すごく・・・諸刃の剣です・・・
Q8・・・豚震度;;余裕だぞ!!・・・だぞ?だぞ!ちょとかわいい!

さて、がっこの用意すっか。
[PR]
by kagusae | 2007-12-21 07:51 | 100の質問とかバトン

ストーリーバトン

バトン

面白そうなバトンをみつけたので、
眠たくなるまでやってみる。
お暇な方は読んでみてくださいな・・・。

ストーリーバトンの続き
[PR]
by kagusae | 2007-11-10 06:31 | 100の質問とかバトン

シークレットバトン!

雑記

みなさん、おはこんばんちわ。
さえです。

涼しい日が増えてきてすごしやすくなってきましたね。
いかがおすごしでしょうか。
季節の変わり目はお風邪をひかぬよう、お気をつけなさいませ。

Rainさんからもらったシークレットバトンでもやってみる!

知り合い少ないので、+Blanket+のメンツ中心になると思う・・・。

シークレットバトン

*質問の前にお約束*

★閲覧者には質問内容を見せない

★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる

★ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上を守ってやりましょう!!

More
[PR]
by kagusae | 2007-09-24 22:28 | 100の質問とかバトン
雑記

皆さんこんばんわ、
12月に入りましたよ。大変ですよ。今年も終わりですよ。

只今、ドラえもん見ながらレースしておりました。
当たりませんOTL
何度も思うけど、やっぱドラえもんは前の方が良かった・・・

ちょっと100の質問でもやってみようと思う。(結構好きなのよね。

ROプレイヤーに100の質問。

スノウドロップ様から頂ました(`・ω・´)

では、すたーと!

1.お名前を教えてください
  沙枝でし。

2.何鯖ですか?
  Verdandi鯖に寄生ちぅ

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
  イエ、ナイデス

4.ROを始めたきっかけは?
  大学進学を機に友達と一緒に。

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
  モンクでっす。

6.一番最初に見た町は?
  フェイヨンだったかなぁ・・・、うろ覚え。

7.ROでビックリしたことは?
  MMO初めてだったので、いろいろびくーり。

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
  ソヒーたんテイム破産とダイヤ破産

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
  長いときはホント長い・・・、平均は・・・ヤメヨ、コワイ

10.よく行く狩場は?
   ピラ地下でAマミ様と戯れております。

11.時給いくら程?
   800k~1.1Mくらいかしら?

12.何時ぐらいによくいます?
   夕方~深夜・・・早朝まで居ることもある・・・

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
   ばっちこーい

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
   買って開けたことはないかな、出たものは全部開けます。

15.そのなかで一番のレアは?
   sマフラーだと思う。

16.一番ショボいものは?
   矢じゃない?

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
   何人くらいだろ・・・トモロクは埋まってますが^^;

18.臨公は好き?嫌い?
   んー、どっちでもないかな~。

19.どうして?
   レベル低いうちは結構行ったけど、デスペナ痛くなるとちょっとね~;

20.ギルドはいってますか?
   ちょっと前まで入ってましたよ、どっちも答えるかw

(はいってる人は)
   21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
      30人近く居たっけ?

   22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
      うん、結構行った。
   
   23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
      ちがっ!!います。   

   24.ギルドの宣伝をどーぞw
      まったり系Gです。一度お越し下さい。(こんな感じ?

(はいっていない人は)
   21.ギルドにはいらないんですか?
      今は放浪ちぅ。

   22.もしかして、孤独な俺様カッコイイ!な人?w
      ん・・・それはないw

   23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?
      考えさせてっ。

   24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w
      作る作る~。

25.一番お気に入りの装備は?
   特にないけど、、、かわいいリボン?w
 
26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
   趣味にまわすお金がありませぬ@q@

27.自分の中で最強のネタ装備は?
   ネタにまわすおk(ry

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
   過剰防具ホシィOTL
   
29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
   ひ み つ (そんなにナイヨ・・・

30.何キャラいます?
   2垢もちっす。

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
   前までは廃だったろうけど、今は少し抑え目。

32.今までで自力で出した最高のレアは?
   タブン、レイドc
 
33.そのレア、どうしました?
   そく売り。

34.Agi?Vit?それともLuk?
   一応、Vitだと思う。

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
   ハムかプリかな?

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
   デフォとか調べるのめんどぃw

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
   デフォとかしr(ry 自分の髪型好きよ。

38.女キャラで一番スキな職は?
   ハムタっ!

39.男キャラで一番スキな職は
   プリ!・・・かなぁ?

40.闇リンゴ、出たことありますか?
   ないでつ。

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
   いやだから でたことないよ やみりんご

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
   持ってない。

43.ROの四コママンガもってますか?
   持ってなす。

44.正直、30日1500円って高いですよね。
   学生には辛いです・・・

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
   別にないかな~。

46.苦手な人っています?w
   いるっぽw

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
   いあいあ、いくら見てる人少ないからって、書けないよw
   
48.好きなNPCはいますか?
   いるいる、一杯いる。

49.自分的萌えの定義は?
   ツンデレラ

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
   女アコだとね(:.;゚;Д;゚;.:)

51.好きなMobはいますか?
   ソヒーたん、アリスたん、ジルタス様、etc・・・

52.流行には敏感?
   寧ろ、疎いっぽい!

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
   いつだろっ!

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
   触手(/ω\)イヤン

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
   8Mくらい?

56.ちなみに今日の日付をw
   2006年12月1日ですゎー
   
57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
   ぶっちゃけなくても、めんどくさいw

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
   転生したす(´・ω・`)

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
   おおー、同志だw座ってるとこがたまらんですたい!

60.よく行くROサイト様を教えてください。
   情報系サイト様、各職WIKI、ブログ巡回いろいろしてま

61. ってかもしかして、HP持ってます?
   ブログ書いてます。

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
   ぉぅぃぇ。

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
   ぁぃぁぃさー

   64.効率!
      多ければ多いほどいいよねっ

   65.エンブレム!
      かっこかわいいのきぼん!

   66.PvP!
      オレYOEEEEEEEEEEEEEEE

   67.阿修羅モンク!
      後ろからはやめてっ!!

   68.青箱!
      青いよねっ!

   69.クエスト!
      経験値うまー

   70.シニョンキャップ!
      シニョンキャップ!

   71.レア!
      出ろデロデロデロデロデレオフェオロエエオレオレオレオ

   72.MVPボス!
      DQしか狩れません!

   73.BOT!
      首なしKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

お疲れ様でした。

74.ペット飼ってますか?
   飼ってたり飼ってなかったり、どっちも答えよう。

(飼ってる人)
   75.何飼ってますか?
      イシスたん。

   76.狩りの時は卵にもどしてる?
      狩場に寄るかなぁ。

   77.餌代のくらいかかりますか?
      ペットフードだし、そんなには・・・

(飼っていない人)
   75.ペット嫌いなんですか?
      嫌いじゃないっす。      

   76.バフォJrの卵あげます、って言われたらどうします?
      あ、ありがと。

   77.もしかして、アリスたんペット化実装待ち?w
      もう実装されてるぅ、ほっしぃぃぃ。  

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
   結婚をゴールと考えてはいけない。

79.あれ?結婚してます??
   はぃ。 

80.ジャワ島行きたいですねぇー
   ジャワ島!?どうでしょw

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
   怨霊武士とドラQ

82.バフォ様どうよ?
   実はあったことない。

83.イベントとか好きですか?
   嫌いじゃないけど、重くなるのが;

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
   倉庫でお金渡せないかな~;

85.ガンホーさんに一言。
   仕事しるっ(`・ω・´) アイテム課金するなら、基本料タダにしろょ。

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
   こぃぁ!

次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

   87.GvG!
      アシデモ、阿修羅 アボーン(´・ェ・`)

   88.鞭ダンサー!
      ピシャンピシャン

   89.珍ステ!
      そこにしびれる、あこがれるぅ!

   90.高級装備!
      夢ですっ

91.好きな顔文字は?w
   (*゚ー゚)

92.相方さんいます?
   ほぃ。

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
   ソヒーたんテイムが苦い・・・苦すぎる・・・

94.一番最強の誤爆は?w
   ひょおおおおおおお!!カカロットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
   そこまで誤爆しませんw

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
   あるあるw

97.あなたにとって、自キャラとは?
   分身?

98.あなたにとって、パソコンとは?
   PCは友達っ!

99.(ROを)やめる予定はありますか?
   そりゃ、いつかはねぇ・・・

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
    便利なコミュニケーションツール!

お疲れ様でした。
お疲れさま~です。



ふゎ~。
これ書いてる間、ずっとレースしてたけど(かれこれ、2時間。
4枚なw

OTL

明日も引越しの関係で不動産屋いかなきゃっ。
ではでは~。
[PR]
by kagusae | 2006-12-01 21:01 | 100の質問とかバトン