Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO&雑記( 131 )

こんにちは、僕です。

雑記

皆さんおはこんばんちわ。
さえです。

最近、ゼミの子に借りた、「エマ」って漫画読んでます。

内容としてはー。
貴族の男とメイドの女の恋の物語。です。

読み始めたときは、
いかにもな恋愛ものってどうかなーとか、思ってたんですが、

うん・・・。面白いです。

まだ5巻までしか読んでないんだけど、
起承転結で言うと、転といったところでしょうか、
兎にも角にも続きが気になります!
[PR]
by kagusae | 2007-10-12 23:28 | RO&雑記

偽装工作

雑記

えーっと、12日と13日の更新をした後にこれ書いてます。
一日だけ開くの嫌だったのでw

多分この日は、アコ上げたり、エマ読んだり、学校行ってたり
してたと思います。

以上!!
[PR]
by kagusae | 2007-10-11 18:40 | RO&雑記

_ノ乙(、ン、)_

雑記

皆様、おはこんばんちわ。
さえです。

今日は諸事情でRO出来なかった。

既に問題は山積状態なのに、
また一個増えたーw

元気なようで結構不安です_ノ乙(、ン、)_

まぁ、なんとかなるさ!なって! なるよね・・・。

もう取りあえず寝る!
[PR]
by kagusae | 2007-10-10 23:53 | RO&雑記

アビス2Fが熱い。

雑記

皆さんおはこんばんちわ。
さえです。

今日の学校帰りの一コマ。

風に乗って金木犀の花の匂いが漂ってきました。
今年一番秋を感じました・・・。

RO

臨時でViruたそに会ったので、アビスに行くことに!
3Fに行ったんだけど、これでもかって言うほど人が多かったので、
3Fは時間沸き?っぽいので2Fに移動。
しかし、これが正解だった。
a0088157_3374093.jpg

MHばっかり!!!
上手く纏めるのが難しかったけど、美味いわ楽しいわ熱いわで良かった。
a0088157_3393861.jpg

#TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
がすがす殲滅してました((((;゚Д゚))))

LKが84になったし、@1で狂気Pだだだだ!!
眠いのでこんな感じで・・・。
[PR]
by kagusae | 2007-10-09 23:35 | RO&雑記

うーん^・x・^

雑記

みなさんおはこんばんちわ。
さえです、、、。

休日に雨の中1限から学校・・・。
気分なんかノルわけなく、陰鬱な気分でとぼとぼ行って来ました。

4限以降はサボりましたがね・・・。

来週のゼミまでに、前回の論文直さなきゃいけないし、
色々考えることもあるし、
問題は山積だ;;;・゚・(つД`)・゚・

そういえば、体育の日が月曜日になって8年?かな?
そのうち6回が雨だそうです。
体育の日だってのに、景気の悪いことです。

10月の平均降水確率は30~40%くらいだったかな?
10/10の頃は何故かその日だけ13%くらいだった。
やっぱり何か理由があって10日にしたんだろうけど、
その日だけ降水確率が低いってことは何か原因があるんだろうねぇ。

と、ニュースを見て思った。

RO

今日はー・・・。
うーんと・・・。

レインさんの教授を拝んで・・・。
キエルをカイヨ達と少し粘着して・・・。
だらだらして・・・。
生体いくも階段開いてなくて、解散してぇ・・・。
お風呂に入る前にこれを書いているというわけです。

キエルからは紫箱しか出なかった・・・。
勿論中身はお察し_ノ乙(、ン、)_

Gv

前までGv大好きっ子だったんだけど、
最近はそうでもなくなった・・・。
もう出なくてもいいなぁ・・・って思うくらいにw

こりゃ重症だな^・x・^
まぁ、一時的なもので、また出たくなると思うんだけど・・・。
うーん。どうでしょう。

まぁ、Gvが全てじゃないし!
まったりしよう!
[PR]
by kagusae | 2007-10-08 23:47 | RO&雑記
雑記

皆さんおはこんばんちわ。
さえです。

昨日?一昨日だっけ、も言ったけど、
明日授業があるのが信じられない・・・。

理由としては、月曜日に休日が増えたので、
授業数が偏ってしまうかららしい・・・。
少しでもいいから休講にならないかなぁ;

明日1限~6限あるよ。。。OTL

あ、そうそう最近、_ノ乙(、ン、)_ ←この顔文字にはまったw

RO

a0088157_1562727.jpg

土精でぱるさんに僕のアコが吸わせてもらってます(:.;゚;Д;゚;.:)
手伝ってくれたトビィもありがと~。

マスオ In Gv
ついに、Gvが始まってしまった・・・。
あの恥ずかしいマスオGです。
出来るだけ、人に会わないようにビクビクしてましたw

では、少し晴れ姿ssをば・・・。
a0088157_159477.jpg

割る。
a0088157_22577.jpg

割る割る!!
a0088157_223818.jpg

これがかの有名なマスオフラッグだ!!!

磯野家から経費を頂きたかったのですが、出ませんでした_ノ乙(、ン、)_

まぁ。すんげえ恥ずかしかった。
しかも、割ってるうちに、

「僕・・・一人で何やってるんだろう・・・」と・・・。

まぁ、偶に馬鹿やるのもいいよな。はは・・・。

明日早いから寝よう_| ̄|○ il||li

追記
僕の気持ちは、PT名に全て込めました。
PT参照@Wisって感じです。もうわけがわかりません。
[PR]
by kagusae | 2007-10-07 23:53 | RO&雑記
雑記

おはこんばんちわ。
さえです。

月曜日がみんな休みで、僕が授業だと考えると、
鬱で仕方ありません。

マスオ
a0088157_25433.jpg

これさ、作ってから気付いたんだけど、
すっごい!恥ずかしいわ。
つーか、マジ・・・痛い子じゃん・・・。
いや、わかってたんだけどさ・・・。

しかも、これに2M上納して承認取らなきゃいけないのが鬱。
Gv終わったら速攻ブレイクです!!!

横に居るのはエンブレムを作ってくれた友達のRainさんです。

明日見かけたら、生暖かい目で見守ってくださると幸いです・・・。

RO
a0088157_293354.jpg

ぱるWizことぶっこが転生!
a0088157_2115462.jpg

ゲフェンについたついでにノリでゲフェニア!
そして、立ったまま死んでいるぶっこ。
a0088157_2135255.jpg

何でカトリさんいらっしゃるんすかwww
全滅_| ̄|○ il||li
a0088157_2161621.jpg

メタリンで少し上げて、無事にマジに!!
おめでとうです!
僕のアコを引っ張ってください!!

今日はss一杯だなぁ。
偶にはこういうのもいいかな~。
[PR]
by kagusae | 2007-10-06 23:02 | RO&雑記

発光おめでとう!の巻。

雑記

皆さんおはこんばんちわ。
さえです。

何か今日は暑かったですね・・・。
寒くなったり暑くなったり、忙しい季節ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

明日から三連休きゃっほーいって方は多いと思うのですが、
わたくしの大学では、ばりばり月曜日授業あったりします_| ̄|○ il||li
しかも、履修的に一番月曜日がハード・・・。

まぁ、それは置いておいて、
皆様楽しい三連休をお過ごし下さい。

RO

最近色々お世話になっている、ぱるこ様のWizが発光しました!
a0088157_1915748.jpg

↑レベルうpから0.2秒後くらいのss_| ̄|○ il||li
思いっきりレベルうpの瞬間逃しました・・・。

ていうか、ぎりぎりで止めて調節しよう~とか話してたのに、
ゴーレム一匹多くてレベル上がってしまって・・・。
本当にすみません・゚・(つД`)・゚・
a0088157_1963432.jpg

辛い火山に耐えてよく頑張った!
本当におめでとう!

マスオはじめてのちゅうのまき
a0088157_1991227.jpg

こんな回があったら絶対録画する!!!
エンブありがとうです!
[PR]
by kagusae | 2007-10-05 19:10 | RO&雑記

はぁ。

布団のなかからこんにちは
さえです。

只今、10月5日の4時前ですが、4日の記事として書きます。

と、思ったけど携帯からは大したこと書けないや。

何か日々反省することばかり…
自分が嫌になるよ。

暗いこと書いて申し訳ない!

明日1限から授業だし頑張らないと(起きられるかなぁ…

追記
今日4日は友達の誕生日。
ここ見てるかわかんないけど、
おめでとう!
またバカな話でもしませう。
[PR]
by kagusae | 2007-10-04 23:59 | RO&雑記

一万年と二千年前から

雑記

みなさん、おはこんばんちわ。
さえです。

今日は簡単に更新。

何とか朝までに論文を作り終え、
学校で印刷コピーし、発表したのですが、
「引用が多すぎます、もっと自分の言葉で書きましょう」
と、言われてしまった\(^o^)/
やり直しです。
やはり一夜漬けで通用する世界ではなかった・・・。

ゼミが終わった後、6人くらいでご飯を食べて居た時に、
やっちまった。

とぅとぅとぅとぅとぅーとぅ♪(一万年とにっ)

アクエリオンの着メロが鳴ってしまった\(^o^)/
マナーモード忘れてた_| ̄|○ il||li

何言われるかと思ったが、6人中4人くらい知ってました・・・。
忘れてたけど、普通にニコニコ比率高いんだった!

やばい、何も書くことない!
[PR]
by kagusae | 2007-10-01 23:23 | RO&雑記