Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO&雑記( 131 )

こなた派になりそうだ。

結構古いMADだけど良作だと思う。
ブリトラは良い曲多いし色々聞いてみるといいw

MAD らき☆すた ペチャパイこなた Ver1.7

ペチャパイってメリットばっかじゃない!?
正直こんなにペチャパイにメリットあるとは思わんかったわー。

だが、わたしはかがみ派だ。
[PR]
by kagusae | 2007-10-28 23:58 | RO&雑記

色々カオス。

RO

接続障害の間に誰も居なくなってました\(^o^)/

明日も1限から授業なので、そろそろ寝なきゃなのですが、
ささっと更新しとく。
a0088157_2222740.jpg

何か色々必死すぎて、トール火山のssこれしかなかった\(^o^)/
もっと撮れよ自分!
因みにこれはテレポで3F行ったときかな、
テレポで飛んでても、スピアブーメラン?みたいなのが飛んで来て超怖いwww
デスペナ返せ_ノ乙(、ン、)_
a0088157_2242180.jpg

一昨日に人民さん達と火山2F行ったときの一枚、
この前も書いたけど、全体的にMOB増えてる、
そこらでMHにぶつかるね、氷割りが爽快です!
a0088157_2252281.jpg

新c実装なので露店見るのも楽しいよね、そして・・・
露店で見かけた監視するものc!!
何て夢がひろがりんぐなcなんだだだだだ!!
僕のHiプリのVitだと4つDex増えるので、
+10料理食えば無詠唱イケルヨ\(^o^)/

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

やばす、めっちゃほしす。

眠たいからかなんかテンション高いよε=\_○ノ
[PR]
by kagusae | 2007-10-26 02:27 | RO&雑記
雑記

ヤァ、こんばんは。
さえです。

前期よりは頑張って大学行ってます・・・。

RO

ぱるさんが体調不良で、狩りは出来ないから
話しながらレースでメダルでも貯めよう~って話してたら、
急に動きが止まって、鯖缶・・・。

偶にあることなので、気にせずログインしようとしたら、
ログイン出来ない(:.;゚;Д;゚;.:)

その後も度々試みるも、イン出来ない・・・!

全ワールド接続障害のお知らせ
これが00:04分に出された告知、
因みに障害発生が23:22分・・・。

40分も何やってたんすか・・・。

データセンターネットワーク障害発生に関するお知らせ
さらにこれが、00:51分。
出た未定\(^o^)/

そういや昨日から激しいラグがあったんだよなぁ・・・。

今日は無理なのかな・・・。
ぱるさんごめんなさい。
[PR]
by kagusae | 2007-10-25 23:53 | RO&雑記

放浪プリースト沙枝。

雑記

ヤァ、おはこんばんちは。
さえです。

最近更新が滞って来ましたね・・・。
今日も眠いのでssはなしで、つらつらっと。

昨日はトール火山行って来たですよ・・・。
それはもう地獄・・・。
これでもかって言うくらい死んだ。

ソードガーディアンがひでぇ・・・。

HiPriが94までもう少しだったのに、遠のいた\(^o^)/・・・
_ノ乙(、ン、)_
_| ̄|○ il||li

94なるまで絶対行かない(*゚ー゚)
コツコツ上げるので誰か狩りに誘ってください(´;ω;`)

ぱるさんがIN出来ないとのことなので、
たまたま居合わせた、ひとみんさんのWizとリジェーナさんの二人を誘って
火山2と火山1行って来たんだけど、
火山2の沸きが凄くなってる!

MHMHの嵐。
ナイトメアテラーは魔法効きにくいのでちょと苦戦。
けど、名刺出してくれました、
ろ。で相場調べて露店に出そうと思ったんだけど、
開けないので、適当に3Mで出してみました・・・。

後は、城がレイドが減って禿が増えたとか?
あんまり嬉しくない情報ですね・・・。

それと、+Blanket+抜けました、
詳しくはここには書かないけど、
マスターのryusiには簡単に説明したつもりです、
結局僕のわがままなんですがね・・・。
寂しがりやなんですw

当分は自分の作ったGに引きこもってようかなーなんて、
思ってます。

Gv中はエンペ割りに行ったり、狩りに使ったりしたいかなー。
狩場すいててよさそうだよね( ̄ー ̄)

寝落ちしそうなんで、今日はここまで。

プリが栄えるGが良いGだと思う。
[PR]
by kagusae | 2007-10-24 23:28 | RO&雑記

100記事目!!

雑記

ヤァ、こんばんわ。
さえです。

今日トール火山のパッチが来ますね、
案の定メンテ延長してます_ノ乙(、ン、)_

噂では、イフリートが鬼強いとか、ケンセイが気持ち悪い効率とか、
まぁ、どっちもあんまり関係なさそう・・・。

RO
a0088157_18403754.jpg

アコがプリになりました(*´ω`*)
現在70まで育ちますた。
もりもり育つので楽しいですな( ゚д゚ )
a0088157_18414226.jpg

ぱるさんも無事に50転職でWizに~。
僕のアコを吸わせながら良く頑張った!
多謝多謝。
[PR]
by kagusae | 2007-10-23 18:46 | RO&雑記

おひさまもわらってる。

みなさん。こんぬづわ。
さえです。

授業中なのですが、暇なので携帯から更新。
してたんですが、頑張って文字打ったのに間違ってけしちゃった(_´Д`)ノ~~

なので、書いたこと簡単に箇条書きする。

学校の帰りにコンビニ寄った。
エクレア買おうとした。
財布忘れた。
\(^O^)/
おひさまがわらった。
る~るるる~る~。
今日も良い天気だった。

とまぁ、こんな感じ。
結構恥ずかしいよ。一度やってみるといい。

店員さん。いらぬ手間かけさせて、すみませんでした。
        かしこ。
[PR]
by kagusae | 2007-10-18 10:31 | RO&雑記

エクレア大好き倶楽部。

雑記

みなさま、こんばんは。
さえです。

エクレア好きですか?

僕は好きです。

夏はスイカバーにはまったけど、
今はエクレア・・・。
近くのスーパーで大量買いしてます。

ちょっと恥ずかしい・・・。

冬はほっとカルピスが美味しいよね。

何この日記・・・。
[PR]
by kagusae | 2007-10-17 23:55 | RO&雑記

けっこんしました。

雑記

みなさんおはこんばんちわ。
さえです。

最近寒いですねぇ。
お風邪をひかぬようお気をつけ下さい。
といいつつ、わたくしは頭痛に腹痛に色々です_ノ乙(、ン、)_

多謝多謝

れいんさんがこんなの作ってくれた!!
a0088157_18191877.gif

かわいい!
かわいいよ!
結構アラーム時代長かったから、インキュ頬紅で良かったぁ。
ほんとありがとね!!

けっこんしました。
[PR]
by kagusae | 2007-10-15 23:47 | RO&雑記

嗚呼、頭痛。

雑記

みなさんおはこんばんちは。
さえです。

すっかり寒くなりましたね・・・。
うっかり外に出ると、「う゛~さむ」って感じ。

朝起きると、頭がジンジン痛くて、
ずっと横になって必死に寝ようとしてました・・・。

年に何回か偏頭痛?があって、
今日がその日だったようで・・・;
季節の変わり目とか気温の変化が激しいときになりやすいみたい・・・。

ということなので、ずっと寝てました。
論文も終わってないのに・・・。

何とかGv前に起きて、調子としてはよくは無かったけど、
出来なくもない感じだったので、出ることに。

結果は。
宿無し_ノ乙(、ン、)_
終了間際に、崩されちゃいました。・・・(,,゚Д゚)†

また痛み出したので、もう寝ます・・・。
早朝に起きて調子良かったら、論文仕上げよう。
調子悪かったら・・・知らない!
[PR]
by kagusae | 2007-10-14 23:53 | RO&雑記

今日はおめでたい日。

雑記

みなさん、おはこんばんちわ。
さえです。

ずっと挨拶一緒だなぁ。
かわりばえしないなぁ。
まぁ、いいか。

こんな独りよがりの自己満足日記ですが、
平均20人前後の方が見てくださっているようで、
恥ずかしい気持ちもありながら、喜んでおります。

月曜日に論文の直しの発表なので、
お昼から頑張っているんだけど、まだ終わらない・・・_| ̄|○ il||li

結婚式

今日は結婚式です。

告知を出すー。とか言ってたんだけど、
結局出さず仕舞いになってしまいました・・・。

ゲーム内でいえた人にはいえたんだけど、
あんまり伝わらなかったかなw
まぁ、元々知り合い多くないので・・・!

今日のG狩り後に行う予定です、
G狩りは23時終了の予定なので、結構遅い感じ?
明確な時間とか、僕もわかってなくて、(´゚'ω゚`)な状態ですw

G狩りまでに論文終わればいいなぁ・・・。
このペースだと無理そう・・・。
でも、なるべく早く終わらせないと!
[PR]
by kagusae | 2007-10-13 18:40 | RO&雑記