Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ:RO&雑記( 131 )

雑記

最近の更新適当すぎるだろwww
と、言われているさえです。こんばんは。

まぁ、これは仕様なので。サーセン。

さーちわーど

どのようなワードでここに来ていらっしゃるのか気になったので、
少し調べてみた!

まぁ、あんまりないんだけどね・・・。
先月のランキング!

1位 放浪プリ 31
2位 放浪プリの小さな部屋 13
3位 古キョンバトン 3
4位 RO シークレットバトン 質問内容 2
5位 +Blanket+ 1
6位 うい?っす。わわわ忘れ物? 1
7位 装備 最強 RO プリ 1
8位 雛形あきこ ハプニング画像 1
9位 シークレットバトン 100 1
10位 バトン 1

1位・・・放浪プリが圧倒的だぁ。
     今は放浪はしてないんだけどねw

2位・・・正式名称で検索してくれた方!
     ありです!

3位・・・古キョンバトンwwww
     すみません、ないですwwwやってみたいな*・x・*

4位・・・シークレットバトン、やっぱ気になるのねぇ・・・。
     コメントくれたら誰でも教えるかも?

5位・・・+Blanket+・・・ここあんまり情報ないですよー!

6位・・・谷口自重www何故疑問形www

7位・・・装備最強ROプリ@@;
     これだけは言える、僕ではない!

8位・・・雛形あきこハプニング;これはトラバかなぁ・・・。
     期待に添えず申し訳ない!ないです!
     すんごい昔に水着ポロリなかったっけ?

まぁ、こんなとこっすねー。
サーチワード見るのも面白いね☆

気持ち

今日は母親の誕生日だった。
メールでおめでとうとは言っておいた。
電話は・・・恥ずかしい。
本人も「この年になって(ry」とは言っていたけど、
まんざらではなさそうだった・・・と思う・・・。

一人暮らししたら、母親の偉大さがわかる。
いや、マジで。

まぁ、元気で居てくれたらそれでいいかな。
べ、別に・・・感謝なんかし、して・・・
[PR]
by kagusae | 2007-12-08 19:27 | RO&雑記

ざわ・・・

雑記

今日は、エヴァのアスカさんの誕生日!
だからって何でもないです!
さえです!

チュンイーはああ見えて中型だということに

絶望した!!
[PR]
by kagusae | 2007-12-04 23:25 | RO&雑記
雑記

今日の一言を忘れるところだった・・・。
今日も寒かったですね。
みなさま御機嫌よう、さえです。

これわろた;
ろくでもないバイト雇うと大変ですね;
でも、こういう馬鹿は嫌いじゃないです☆
吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪

>吉野家の厨房とみられる場で

初め読んだとき、違う意味での厨房だと思ったのは僕だけじゃないはず!

食べ物と言えば、
今日ゼリー食べるときに思ったんだけど、
蓋というか、上についてるの剥がすとき、お汁(?)が絶対手につかない?;
べとべとしていやなんだけど!

うん。それだけ。
[PR]
by kagusae | 2007-12-03 23:01 | RO&雑記

12/2は寒かった。

雑記

こんばんは。
一日一言は書こうと思って、来ました。
さえです。

本当に一言、
うちのPCは「きゅり」って打って変換すると、「きゅうり」になる。

大きなお世話だ!

僕はきゅりって打ちたいんだ!
[PR]
by kagusae | 2007-12-02 23:30 | RO&雑記

今年も@1ヶ月ですね。

雑記

今年も@1ヶ月ですね・・・。
ホント月日の流れとは早いもので・・・うんぬん・・・。
しみじみとしています。さえです、こんばんは。

結構放置してましたねw
いつぶりだろ・・・。
それでも、日々20人前後の方が来ていらっしゃるようで;申し訳ないです。
ssは撮ってると思うんだけど、中々更新に至らず・・・といった感じ。

まぁ、今日も適当に文字打って終わらせるツモリだけど!

この時期は朝が辛くてやぁねぇって感じですが、
皆さんは布団から出るときに工夫していることとかありますかね・・・。

まぁ、ありがちだけど、エアコンのタイマーをかけとくのは必須だよね。
忘れると・・・もう出られません。

後はー、目覚まし時計二つと携帯の目覚まし機能でなんとかしてますが、
時計一個をベッドから少し離れたところに置いて、
這ってでも消しに行くという手段を使ってますね(`・ω・´)

それでも、起きないことが多々ありますが_| ̄|○ il||li

いい目覚め法みたいなのないっすかねぇ・・・。

RO

ぱるさんとのペアが主ですかねぇ・・・。
狩りの誘いは歓迎ですので、いつでもお声を。

レベルは、
Hiプリ94 LK88 プリ75 ローグ69 ハム80
あたりかなぁ・・・狩りに出せるのは。
結構広範囲カバーしてるから、気軽にどうぞ!

最近過剰にはまってて、成功率も上々なので少しずつお金が貯まってきたんだけど、
まだまだ貧乏人・・・。
調子乗ってWSP連打するのがいけないんだw
でも、意地でも死にたくないしね!

WSPを叩くときは涼しい顔して叩くのがモットー。
財布が寒くても、それを見せないのがさえクオリティ。

ただの見栄はりです。サーセン。
[PR]
by kagusae | 2007-12-01 18:24 | RO&雑記

適当に雑多と。

雑記

皆様こんばんは。
最近ご無沙汰ですね。
さえです。

ROのことはssとか貯まってるんだけど、
面倒なので適当につらつらと・・・。

きっと面白い内容にはなりそうにないのでご注意を。

やっと就活の一歩目としてやりたいことを見定める為に、
色々な業界を調べているんだけど、
調べたら調べただけわからなくなるなぁ_| ̄|○ il||li
焦ると頭が働かなくなるので、冷静にコツコツやろうと思います・・・。

加湿器が欲しい

最近の乾燥具合が酷くないですか;
洗濯物が早く乾くのはいいけどさー。

体が痒くなるんだ・・・、特に手!!
ハンドクリームは欠かせなくなりました_ノ乙(、ン、)_
肌の保湿が重要ですね( ´∀`)b

朝起きたら喉が痛くなる季節だなぁ・・・。鬱・・・

ということで、加湿器が欲しいんだけど、相場はどのくらいなのかしら・・・。
誰か下さいほしみ
[PR]
by kagusae | 2007-11-21 23:00 | RO&雑記
雑記

こんばんわんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さえです。

最近だいぶサボってたので、
少しでも更新頑張るぞっと。

今日遅刻して学校に行ったら、
授業中だったのだが、友達に話しかけられ、

友「昨日誕生日だったよな?」
僕「うん。」
友「これあげる。」
僕「え、ありがとう。」

という素っ気無いやり取りだったが、プレゼントをもらった!
まぁ、男同士なのでそんなに盛り上がっても・・・。
その辺は割愛したい。

そういえば彼には、月曜日にもうすぐ誕生日だということは言ったんだけど、
まさかプレゼントがあるとは・・・。

マメな男だ・・・。
僕が女だったら惚れてるね!

で、もらったものがこれ。
a0088157_5163075.jpg

観賞用?のサボテンたん!!!
何かすんごくかわいくね?!

中々いいセレクト思ったよ・・・。
PCの横に置いて和んでます(*´ω`*)

他の子にはチョコボール5個もらいました。
ありがとう(ノ´∀`*)

お祝いを言ってもらえると嬉しいね!
勿論ROで祝ってくれた人たちやコメくれた人たちも嬉しかった~。ありがちょ☆
[PR]
by kagusae | 2007-11-09 23:07 | RO&雑記
雑記

こーんばんわー。
最近自分のブログすら覗いていなかった、
さえです。

そろそろ就活しなきゃなーと思いつつ、
大して動いていない自分に自己嫌悪しつつ、毎日をもんもんと過ごしております。
まぁ、前よりは考えるようになったんだけどね。

そういえば、区の図書館で借りてる本返してないな・・・。
明日返しに行こう。

と・・・。
久しぶりに書いといて、
まったくまとまりのない文になっておりますが、
それがさえクオリティ
おお、これ久しぶりに言った。

そういえば、
11/8は誕生日でしたε=\_○ノ

プレゼント&祝ってくれた人ありがとー。

もう2○歳になってしまいました。
最近時が過ぎるのが早いと感じる今日この頃・・・。

蛍光灯がチカチカして鬱陶しい。

では、寝よう。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おやすんなさい
[PR]
by kagusae | 2007-11-08 23:23 | RO&雑記

Trick or Treat!!

RO

眠たいのでちゃちゃっと・・・。
こんばんは。
さえです。

a0088157_623618.jpg

メンテが明けたらハロウィンイベントが来てた!
今年はないのかなーと思ってたらあったらしい。
街中にジャックやらデビルチが溢れてうるさい・・・。

みんなカボチャ頭だよ\(^o^)/
Allステ+3とかどんだけwww
去年の使えるかなーと思い、倉庫から出すもだめでした。
ガンホー、少しくらいデザイン変えるとかしてくれよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しかし・・・。
ナナかわいいよナナ。
わざとお菓子を持っていかず、ナナに殴られるのが日課になりそうです。
a0088157_627057.jpg

やたー!3ヶ月~4ヶ月ぶりにレベルうp!!
レースで貯めたメダルとぱるさんに手伝ってもらい村で上げました。
トール火山でペナりまくったときは泣きそうでしたが・・・。
ぱるさん他狩りに行ってくれた方々ありです!
a0088157_6284715.jpg

レベルが上がったと思ったらMEになりまんた!!
えぇ・・・キラキラ使ってしまいました・・・。
ネタの為に・・・。
メディタ2ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大人数支援したら息切れしそう~;
トリオかカルテットくらいだと出来そうだけどねぇ・・・。

一応試し撃ちにGDに行ったんだけど、
デビルチが一確出来ない\(^o^)/

自慢は詠唱スピードだけです\(^o^)/
威力お察し\(^o^)/

一回村で時給計測してみようヾ(o゚ω゚o)ノ゙
小耳に挟んだんだけど、村ってMOBの数減ったんだって・・・?
誰か知ってる人居たら教えてちょ。

ということで、眠いので寝ます。
ヾ(o゚ω゚o)ノシ バイバイ
[PR]
by kagusae | 2007-10-30 23:21 | RO&雑記

文化SA☆I

雑記

簡単にー。
どうみても手抜きですすみません。
さえです。

水曜日から学祭準備と学祭で日曜日まで休みなんだぜー!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

しかし、この文化祭、寂しいことに行ったことないんだが、
今年は行くことになりそう、
と言うのも、声優さんが来てトークショーするらしい。

これは行かざるを得ないと・・・。

どの声優さんか書くと、学校が特定しますた( ^ω^)
なんてことになるので、自粛しますが。

外部からも来ると思うんだけど、
客層濃そうなんだよなぁ・・・。

友達が言うには早稲田も声優呼ぶらしい、
あいぽんとか小林ゆうとか、
それだけ聞くと、ネギまか!?

と思いがちですが、どうやら絶望先生のようです。
一回も見たことありません\(^o^)/

そういや、先週のみなみけは神回だったな!
アニメであんなに面白かったのは久しぶり。

わからない人には申し訳ない内容になってしまったw

まぁ、偶にはこういうのもありでしょう・・・。
[PR]
by kagusae | 2007-10-29 23:35 | RO&雑記