Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO&雑記( 131 )

皆さん初めまして、こんにちは。
ROのベルダンディ鯖でダラダラ活動中の沙枝です。

おはよう御座いますーー!!!

と、急に大きな声を出してみましたが、特に意味はありません。
巷で最近ROBlogが流行っているので、僕もあやかろうというわけですよ。はい。

昔からHPやブログって言うのはやってたんだけど、
ROは偶に書く程度で殆ど日常メインのアフォな日記でしたw(と、昔話は置いといて。

まぁ、思った事をつれづれ~と書いていきたいと思ってますです。
ROメインになる!!。。。はず。。。その予定。。。

・文字だけでは寂しいので何か画像を張ってみる
a0088157_7341419.jpg

(画像がでかいが気にしないで♪)

これしか昔のSSは残ってなかった・・・
若かりし頃の私(Evangelin)がssの取り方を教えてもらっているところであるw
「そのくらいググレ」とか、言わないように!

いやぁ、去年の6月かぁ・・・ナツイ!!
因みにマジはセカンドキャラです。1stはモンクだったので。(♀)
今は♂

Blog書く以上ssは意識して取っていきたいと思う。行数稼げるし
慣れるまでは精進あるのみ~!!
目指せプロSSマン!!

思った事とか何も考えずに書くだけなんで、面白いこととか書けないんで!!ヨロシク!!

まぁ、1回目だしこんなもんかね。

雑記

EXBlog簡単で使いやすいねー。
楽でよろしくってよ。

昨日、一人暮らしに戻りました。
急に一人になって寂しいです(;´д`)

ではでは、御機嫌よう。
[PR]
by kagusae | 2006-09-20 07:42 | RO&雑記