Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~最終回~

挨拶

皆さんおはこんばんちは。
さえです。

一応今回の更新でExblogでの更新を最後にしたいと思います。
今まで読んでくださった方々有難う御座いました。
すぐFC2で再開するけどね!
そちらの方も宜しければ見てやってくださいな。

RO

さて、最後の更新とはいえいつも通りに。
ダイブ書いてなかったんで、まとめてちゃちゃちゃと・・・。
画像の加工は面倒だからそのままだぜ!



a0088157_2133283.jpg

モンクが相方のぴてらと同時発光・・・
のはずが、ポリンに共闘が入ってて先に光っちゃいました( ;∀;)
a0088157_2161473.jpg

早速ヴァル様の前に行き、青ノビ子に。
a0088157_218995.jpg

お約束ですよね。
a0088157_2195028.jpg

サクッとアコになり。ピンク地獄が始まる・・・。だがかわいい。
a0088157_21114994.jpg

ウルフり。
a0088157_21123068.jpg

たたみり。
a0088157_21133431.jpg

どせいり。
a0088157_21154887.jpg

とりり。
a0088157_21174785.jpg

アヌ手伝ってもらい。ありがとうです!
a0088157_2119365.jpg

チャンプとハイプリになれました!!
a0088157_21211076.jpg

今ではここが定位置です。

本当に普通の更新になってしまった。
しかもまとまりもない!

だが逆を言えば、実にこのブログをよく表しているのではないだろうか。
徒然なるままに!

締めすらぐだぐだしてたが、一応これが最後ということで。
ありがとうございました!!
[PR]
by kagusae | 2008-06-09 21:28 | RO&雑記