Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

被爆した。

今日で大学やめます。

家庭の事情とか色々・・・。



やめませんよ!卒業するよ!

えぇ、お察しのとおり地雷バトンです。
かなえさんとNinaさんのとこで二回踏んじまいました。
と、いうことで久々のバトンスタート。

●ルール●

これを見た人はコメントを残して自分もやって下さいね。

タイトルは、『今日で○○やめます』です。


経験した事があるものには〇。
経験した事がないものには×。


★入院---×
ないかなー。怪我はしない子でした。

★手術---×
んー、口の中を切ったときに縫ったくらい?

★骨折---×
骨は丈夫なようです。

★献血---×
良く見るけど抜いてもらったことはないや。

★失神---×
失神とまではいかないけど、冬場とかお風呂から上がるとフラッっとくるよね。

★風俗---×
ないなぁ。
名古屋の友達がこちらに遊びにきて・・・まぁ、この話は長くなるから今度で。

★しゃぶしゃぶ---○
家族で何度かあるけど、焼肉のほうが好きかな。

★エスカルゴ---×
食べたことない。かたつむり・・・。

★万引き---×
目の前で小さな子がしてるのは見たことある・・・この話も長くなる。

★補導---×
ないー。

★女を殴る---○
聖剣伝説3のデータを妹に上書きされたときに・・・。
申し訳ないと思っている。

★男を殴る---×
殴られたことなら・・・。

★就職---×
今活動中・・・だと・・・思います・・・。

★海外旅行---×
ないんだなぁ、どこか行ってみたい!

★ギター---○
友達の家にあったのを少しいじったのと、音楽の授業でかじったくらい。

★ピアノ---○
昔習っていたのだけど、もうすっかり弾けない・・・。
趣味でゲーム音楽とか弾くのが好きです。

★バイオリン---×
弦が切れたら、顔パーン!!ってなりそう。
個人的にヴァイオリンの方が格好いいと思う。

★眼鏡---○
コンタクトと両方あるけど、コンタクト面倒やねん。

★オペラ鑑賞---×
オペラはないなぁ。

★テレビ出演---○
小さい頃にローカル番組でインタビューされたときにあるかな。
頑張って一杯喋ったのに殆どカットされてて子供ながらに落ち込んだ。

★パチンコ---×
スロットの方が興味あるなぁ。したことないけど。

★競馬---×
見るのは大好き!

★合コン---×
なーい。面白いの?

★北海道---×
是非行ってみたいなー。食べ物が美味しそう。

★沖縄---○
家族旅行で。海ぶどうばかり食べてた。

★四国---×
UDON食べたいです。

★大阪---○
USJと日本橋とか行ったことあるな。

★名古屋---○
地元から近いので何度も。

★エスカレーターを逆走---○
ジャスコで。迷惑な子供でサーセン。

★フルマラソン---×
42.195kmだよね?死ぬよ?

★自動車の運転---×
免許取らなきゃ・・・。

★10kg以上の減量---×
ダイエットしないとなぁ・・・。

★交通事故---×
Flee284なので余裕です。

★一万円以上拾う---×
拾ったとしても自己との葛藤に苛まれるので拾いたくない。

★一万円以上落とす---×
落としたら三日は寝込む。

★徹夜で遊ぶ---○
カラオケにゲームに・・・楽しいよね。

★ピアス---×
痛そうだよ。

★50万円以上の物を買う---×
ないなぁ。

★ラブレターを貰う---×
手紙ってことかな?
いいねぇ、ラブレター。

★一目惚れ---×
どういうのが一目ぼれって言うんだろう・・・。

★幽体離脱---×
小太りの双子がしてるところなら見たことあります。

★先生に殴られる---×
親父にもぶたれたことないです。

★徒競走で1位---○
小中では結構取ったと思う。足速いほうだった。

★妊婦に席を譲る---○
妊婦にも老人にも譲るナァ。
老人には一度苦い思いさせられた。

★他人の子を叱る---×
ないと・・・思う。

★20歳過ぎて素面で転ぶ---○
階段でガッ!!ってなる。

★同棲---×
ないでごわす。

★ストリート誌に載る---×
そんな馬鹿な。

★2m以上の高さから落ちる---×
危ないよー。

★学級委員長---○
高3のときにいいんちょしてました。
実際は雑用係ですよ。

★恋人が外国人---×
日本人のほうが好き!

★入れ墨---×
痛そう。

★ナンパ---×
仕組みがわからない。
 
★逆ナン---×
カレーにはご飯。

★ディズニーランド---○
小さい頃良く行ったなー。
今も大好き。

★一人暮らし---○
現在してます。悠々自適で素敵。

★スキー---○
家族や友達と結構行きました。

★スノボー---×
したことないなぁ。

★サーフィン---×
江ノ島付近に住んでたので、良く見てました。

★異性に告白---○
ある・・・かな?

★同性から告白---×
BLは見てるだけで十分。

★中退---×
まだ大丈夫。

★留年---×
今しないように頑張ってます・・・。

★浪人---×
しても勉強しないと思ったのでしませんでした。

★喫煙---×
匂いが凄く苦手。気持ち悪くなる。

★酔って記憶を無くす---×
二日酔いはあるけど、記憶はなくしたことないな。

★飲酒運転---×
ないっす。

★保証人---×
ならないよ!

★幽霊を見る---×
金縛りならある!

★先生を殴る---×
そんな熱い青春はなかった。

★親を殴る---×
うちは言葉でのバトルです。

★食中毒---×
親がカキに当たってた。

★無言電話---×
家の電話に出ないんだ。

★ピンポンダッシュ---×
昔流行ったなぁ。したことないと・・・思う。

結構長かった。
暇な人はやってねー。
[PR]
by kagusae | 2008-04-26 18:56 | 100の質問とかバトン