Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目黒に博物館あるよね。

雑記

おはこんばんちは。
さえです。

連日投稿です。
最近雨で洗濯物は乾かないし、出歩くのは億劫だし、
気分は盛り上がらないし。

聖火ランナーにはなりたくないなって気分です。

RO

今日は友達のカイヨかおる夫婦の発光式に行ってきたんだよ。
遅刻して参加だったので既に枝で盛り上がっている様子。

サラマンダーとかビョルグとかタナシリーズとか色々出て死にながらも楽しかった!
こういう式的なものは久々だったので良かったよ。

そして最後に血枝があるということで・・・。
なんと折って出たのがこれ!!!



ss撮り忘れた・・・!


まぁ、アクエンでした。
MVPが出るとばかり思ってたので少しだけ残念だったよ_| ̄|○ il||li
何はともあれ無事終了。
a0088157_035247.jpg

おめでとー!
特にかおるさんは初めての発光だね。
まだまだ道は長いけどがむば!



ろす・・・?
a0088157_062743.jpg

ろす・・・?
ろすってなんだろ・・・。
きっと米国の都市だと思う。
そうに違いない。
[PR]
by kagusae | 2008-04-19 23:59 | RO&雑記