人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジアカⅤをやってきた!

QMA

皆様おはこんばんちは。
さえです。

先月の末にQMAのⅤが出たということで、
この前やってきました。

また修練生からのスタートです。
ただ、クラスアップの難易度はⅣとそんなに変わらなさそうなので、
ちょこちょこ上げたいなーと、思う今日この頃。

個人的に一番変わった点として、
キャラがアニメ化したっぽく、良く動くんですね。
絵としては前のほうが好きだったけど、
動きが豊かなのは結構よかったなぁ・・・と。

そこで、今までアロエ(つるぺた)でプレイしてたんだけど、
僕の頭に何かが閃いたので、新しくカード作ってキャラ変えてみることにした。
そのキャラがこれ
マジアカⅤをやってきた!_a0088157_153710.jpg

所謂、きょぬーキャラのルキアさん!
そう、予想通り動く動く。

何が動くって?フフ、想像にお任せしますよ。
当分このキャラで遊んでるので見かけたらお手柔らかにお願いします。

あぁ、後、前作ではリエル(購買部の女の子)のある部分をタッチすると反応があったんだけど、
今回ではしっかりガードされます。
残念です。

きっと今作もどこかに仕掛けがありそうなので、探してみよう。

P.S.
最近まともな更新してないなぁ。
by kagusae | 2008-03-16 15:13 | QMA