Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生おわるな。

雑記

どうも。おはようございます。
口内炎が痛いです。鬱です。
さえです。

RO

懐かしい人(と一匹)たちが復帰しました。
a0088157_58038.jpg

a0088157_584030.jpg
a0088157_585278.jpg

上から○さん。
雛GIGさん。
シナモソさん。

○さんの声かわいいよ。かねともボイスだよ。
かねともさん最近まで居酒屋で年齢聞かれてたらしい。
あの声じゃ仕方ないのかもしれない。

GIGさんは久しぶりすぎる。
何か昔より変な人になっていたような気がする。
後、挙動不審だった。

シナモソさんはブログでのやりとりが偶にあったなぁ。
相変わらず発想が素敵です。
見習いたいです。先生!

またお暇なときに遊びませう。
これからもよろしう~。

あるちゃのブログにも書いてあったが、かおるさんが最近すごい。
あんなに暴走する人だっけ・・・。



ふと、思った。
自分が痴漢行為で捕まったら・・・と。
名誉のために言っておくが、僕はそんなことしません。えぇ。しませんとも。

しかし、満員電車で女子高生やOLにあらぬ疑いをかけられたり、
警官を呼ばれたりするかもしれない。
その場合どうすればいいのだろうか。

「やってない」と言っても、警官は「話は署で聞こう」とかお決まりの台詞を吐くのだろうか。

署に着いた。

さて、どうやって身の潔白を証明すればいいのか。
その前に、カツどんは出されるのかな。
ライト当てられたり「うわっ!まぶしい!」

取りあえず、「自分はつり革につかまっていた」
とでも言うのが妥当か。
誰がそんなこと証明してくれるのか。否。誰も僕のことなど見ていないだろう。
見ていたら見ていたで気持ち悪いものがある。

では、どうやって潔白を証明するのか。
触ってなくても、触ったと言われたらお仕舞いなのか。
裁判所で傍聴席の一般人にあざけ笑われるのか。
親戚からも一線引いた付き合いをされるんだろうな、すごく気まずい。
あああああああああああああ。僕はやってない。
あぁ、無情。
なんという世界だ。
考えれば考えるほど、この世界に絶望することしか出来なくなる。
助けてアンパンマン。

嘘です。フィクションです。こんなこと考えてません。
全て思いつきで書いてますサーセン。
痴漢ダメ!絶対!

誰か僕の身の潔白を晴らしてくださいお願いします。

話変わるけど、アンパンマン号ってあるでしょう。
あのアンパンの顔の気持ち悪い車。
普段はジャムおじさんが運転しているらしいんだけど、
偶にチーズ(犬)が運転することがあるらしく、そのときはアンパンマン号はドリフトするらしい。
その理由として、チーズの運転が下手だからというのだ。
Wikiに書いてあったんだ。

たまに書いたと思ったら何をわけのわからないことを書いてるんだろう。
このBlogの存在意義こそ一番の謎である。
[PR]
by kagusae | 2008-02-10 05:11 | RO&雑記