人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍おわた。

雑記

こんにちは。
最近更新が全然出来てません。
さえです。

最近スランプみたいです。
何がって、あれ、あれだよ。
文を書くことに・・・。

元々ない文才だけど、更に最近は書けないなぁ・・・と。
何書いてもツマラナイ気がしてだめです。
まぁ、気にしすぎてもループするだけで良いことないんだけどね。

リアルの方は試験も終わって春休みです。
休みとはいえ、就活もあるので、すごーく暇というわけにはいかないだろうけど・・・。

カラオキ

試験終了日にカラオケ行ってきた!
アニソン縛りだよー。
まぁ、なんつーか、カオスだった。
でも、たのしすかったよ(^ω^)

みんなニコラーなので
何歌っても大抵知っているのできぶんよさげ。
機種はJOY、God KnowsのPv入ってるし、東方同人入ってるし、
ミク入ってるしで言うことなしだね。

4人で( ゚∀゚)o彡°えーりん( ゚∀゚)o彡°えーりん
出来たのはいい思い出になりますた。
最後はテニプリの舞台の曲(曲名忘れちゃった:(;゙゚'ω゚'):)
みんな代わる代わるに台詞いいあってたw

げ~こ~くじょうだぜ~。

RO

1.5倍期間でした。
いつもよりは若干頑張った気もするけど、がっつりは狩りしなかったなぁ。

臨時広場にて。
1.5倍おわた。_a0088157_1113043.jpg

載せますよ!
これ話しかけるまでにどうしようか10分弱迷ってたんだよ;
でも、ブログ見てます!も言えてよかった~。
これからよろしくね☆
*僕はRainさんのBlogに載ってるほど変な人ではありません。
 あれは言わされてるんです!

95になったよ!
1.5倍おわた。_a0088157_11154533.jpg

天使様見えづらいなぁ:(;゙゚'ω゚'):
ハイプリのレベルうpが3ヶ月周期くらいに_| ̄|○ il||li
なにはともあれ、ぱるを始め狩りに行ってくれる人に感謝!

後はLKが91/58になったり、モンクが91になったり。
まぁ、ゆるくまったりやります。

書くことたまるから、こまめに書かないとな;
ROのことは少ないだろうけど(*゚ー゚)v
by kagusae | 2008-02-05 11:18 | RO&雑記