Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分を愛する勇気を持とう。

雑記

すっかり放置になってきた当ブログ。
たまには書かないとなー。
さえです。

相変わらずタイトルと内容は関係ないのであしからず。

ROの方は1.5倍ですなぁ。
初日に少し廃屋行きましたが、これがもうカオス。
まぁ、興味のある方は見学に行ってみてはどうでしょう。

私はというと、モンクメインにちょこちょこ上げてまする。
現在75/44スリッパデビューまでもう少し。
この1.5倍でなるべく上げたいなー。
ぱるこをはじめ手伝って下さっている方々ありがとうです!
臨時でご一緒してくださるかたもありがとうー。

震災から13年

あの阪神大震災から丸13年。
僕は8歳かー。小2小3?くらいだけど、はっきり覚えてるな。
うちの地域だと震度4くらいだったので、特に被害はなかったんだけど。
僕自身「あー。自信だぁ」くらいにしか思ってなくて。
まさかあそこまで大きいとは・・・。
もう今の小学生全員、震災後に産まれたんだよなぁ・・・。
しみじみするよ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントといたちごっこ

何かhttpを禁止ワードにしたのはいいんだけど、
今度はコメントが・・・。
気づき次第消してるけど、面倒ダナァ;;;
[PR]
by kagusae | 2008-01-17 22:46 | RO&雑記