Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツンデレチェッカー

雑記

こんばんは。
さえです。

昨日は暖かかったよね。
コート着てたら汗かいちゃった。
気づいたら、コートのボタンが外れてたよ。
ボタンがどっかいっちゃったよ。

Rainさんところで、ツンデレチェッカーなるものを見たので、
やってみたよ。

ここだよ→ツンデレ度チェック!

是非作者とは友達になりたいよ!

興味ある人は暇つぶし程度にやるといい~。
案外質問数多かった!




a0088157_3304268.jpg


詳しい内容は↓

 あなたは正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ,
このくらい世の中に待っていました。ちょうどいいツンツン
要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!
 このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐
となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性
を喜ばしてあげましょう。

ようは,あなたは

環境に優しい

■あなたに似ているキャラクター
さえさんは「姉小路冬華(パティシエなにゃんこ)タイプ」です。
または「鈴原空(Maple Coloars)タイプ」にも似ています。
詳しくは,勝手にインターネットで検索してください。
説明メンドクサイです。

■あなただけのアドバイス
さえさんは、異性の為に働くことで心が満たされるタイプの人間。
たとえ十分なお金とたくさんの時間があったとしても、
毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。
だったら異性に尽くす毎日を送って楽しく過ごそ!

さえさんの今の運勢は「コンドーム」です。

さえさんのラッキー方位は「北」です。

さえさんのラッキーナンバーは「0」です。


こんな感じ。

や、やっぱりツンデレなんだよ・・・。
自分でもそうじゃないかなーって・・・。
でも、最近はデレも増えて・・・まぁ、その話は甥と組んだ置いとくんだ。
ツンデレ好きだけど・・・自分がツンデレでもなぁ・・・。

キャラクターはどちらもエロゲのキャラだ・・・。
というか、全員そうなのかな?

アドバイスは案外当たってるかもしれない((((;゚Д゚))))
お金だけあっても楽しくないしね。
尽くす毎日・・・いいかも・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ていうか、あれだよ。
何かって?
運勢だよ運勢。

コンドームってなんだよwwwwwwww
今の運勢コンドームwww
人生オワタ\(^o^)/

謝れ!全国の近藤さんに謝れ!!!

思ってたよりよく出来てたよ。
みんなも是非やるといいよ。

ツンデレかわいいよツンデレ。
[PR]
by kagusae | 2008-01-09 03:55 | RO&雑記