Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実はNEETじゃない。

雑記

皆さんこんばんは。
そろそろ鏡開きも終わって、正月ムードも終わりかしら?
さえです。

このブログ、初めての人が見たらROブログだって思わないだろうな・・・。
まぁ、それはいいんだけど・・・。
普通の日記みたいになってるし・・・。

話は変わって。
今日から大学のほうが再開です。
と、言うことで行ってきました。

初っ端ゼミだったんだけど、
どうやら僕は遅刻キャラ遅刻キャラのようで・・・。
着くなり先生に

「予想外れたなぁ」と言われた。

何かと思ったら、勝手に今校門くらいだろう・・・とか、予想していたらしいです。
妄想甚だしいです!
ウーン、何かのらないなぁ、この話はボツで!

消すのもあれなので、このまま置いておきますが。

またまた話は変わって、
昨日サザエさんを見ていたら、
干支の話が出てきて、ROのお正月クエ(アマツの)と内容が一緒で驚いた。
というのも、
干支を選ぶときに競争したとか、ねずみが猫に嘘の日を教えたとか。

本当の言い伝えだったんだねぇ・・・。
ガンホーが勝手に作ったのかと思ってたよ。
特に猫とねずみの話。

牛の背中にねずみが乗って、ねずみが一番だって話は聞いたことがあったんだけどね。
てか、なぜ猫の精は人型だったんだろうか・・・。
ワイルドローズやリーフキャットじゃダメだったのか・・・。
謎は深まるばかり。

そう!
サザエさんで思い出したけど、タラがイクラから年賀状をもらっていたんだけど、(敬称略)
今年僕の年賀状0枚(携帯メールとかは除く)タラオ1枚
僕0枚タラオ1枚

_| ̄|○ il||li

まぁ、それだけでもショックだったんだけど、
更に追い討ちをかけることが今日あった。

僕が唯一出した相手・・・それは、ゼミの先生。
それの返事が返ってこないんだ。
いや、まぁ、忙しいだなって思ってた。

学校に行って聞かなければいいものを、聞いてしまったんだ。

僕:「先生に年賀状出した?」
友1:「出したよー」
友2:「私も出した」

僕:「返事来た?」
友1:「来たよ?」
友2:「私も」

_| ̄|○ il||li

僕:「・・・」
友1:「え、来てないの?」
友2:「き、きっと今日届いてるよ!」

僕:「そう・・・かな・・?」

ということで、家に帰って郵便受けをのぞく。
期待と不安の入り混じったそこには・・・

なにもなかった。

_| ̄|○ il||li

二人にメールを送った。その事実を。

返信1:「明日には、届くよ頑張れ!」
返信2:「盗まれた←結論」

僕はまだあきらめてません。
[PR]
by kagusae | 2008-01-07 21:11 | RO&雑記