Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとイ"エアアアアア!!

雑記

皆様あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

と、恭しく挨拶を終えたところで、
さえです。

2008年ですよ!
皆様はどのように年越しを迎えたでしょうか?
私はというと、気づいたら2008年になってました・・・。
家族と雑談してたら・・・
僕「あれ?もう2008年なった!?」
妹「もうなったよ。」
という具合に・・・。

今日(1/3)に帰って来ました、
一人暮らしにリターンです。
テストに就活上手く行くように頑張らないとなぁ・・・。
応援のお手紙お待ちしてます☆ミ

本来なら今回の更新で、
29日~3日まで何をしていたのかを徒然なるままに書き連ねようと思ったのだけど、
ニコ動を見ているうちにものすごい睡魔に襲われたので、
4日の更新で書こうと思います・・・。

ROとは関係ない話になりそうなので、
暇だよーって人推奨で。

そして、ニコ動で2008年流行語大賞候補が・・・
早速見つかる・・・
それが・・・

イ"エアアア!!

言葉で説明するのは野暮なので、これを見てくれ。
まさに2008年の門出を飾るには相応しいのではなかろうか

【ニコニコ動画】古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった

イ"エアアアアア!!
イ"エアアアアア!!
イ"エアアアアア!!

眠たくて何やってるのか、というか剣の持ち方がw
脇に挟むなとwww
イチイチジャンプするたびにふいてしまうwww
予言が命令でワロタwww

【ニコニコ動画】呪いの館は大変な人をイ゙ェアアアアアアアアアアア!

職人さんお仕事速いですねぇw

M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M

もうこれ何十回ループしてるかわかんねw
この作者の最高傑作だと僕は思うw
ドナルド怖いよドナルド;;
まじ夢に出るから・・・。
何十回と聞いてるけど中毒じゃないよ・・・ららららんらんらんらんらんらんるー!!

今のニコ動はミク・リン・レンやドナルドを上手く扱える人が上位ランクインしてるみたいだね。
まぁ、あまりのクオリティの高さに驚かされることが多いけど・・・。
みんな凄いよね。

僕は「作者は病気シリーズ」が好きです。

さらっと挨拶だけのつもりが結構長くなってしまった・・・
おやすみなさい。
さよなら、バイバイ。
[PR]
by kagusae | 2008-01-03 23:38 | RO&雑記