Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てらさむす。

雑記

もう放置に放置ですんません。
そして見に来てくださる方々ありがとうです。
さえです。

かわいいスキンにしてみたwwwサーセンwww

今週頑張れば、来週から冬休みだよ、と・・・。
年明けから本格的に就職活動が始まるし忙しそうですな。

就活に関しては周りと比べて、僕は遅れてるっぽいのでもうちょい頑張らないと。
まぁ、焦ってもいいことないので、ゆっくりやるけど。
自己分析ってすればするほどわかんなくなるよな のxの;

RO

騎士が89だよーっと。
90なったら生体に死にに行くんだ・・・。

うどん

最近うどんばかり食べてます。
体温まるし、一緒に野菜取れるし、卵美味しいし。
食費削れるし、腹もちするし、いいこと尽くめ!
[PR]
by kagusae | 2007-12-18 19:12 | RO&雑記