Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でも、そんなの関係ある。

雑記

最近の更新適当すぎるだろwww
と、言われているさえです。こんばんは。

まぁ、これは仕様なので。サーセン。

さーちわーど

どのようなワードでここに来ていらっしゃるのか気になったので、
少し調べてみた!

まぁ、あんまりないんだけどね・・・。
先月のランキング!

1位 放浪プリ 31
2位 放浪プリの小さな部屋 13
3位 古キョンバトン 3
4位 RO シークレットバトン 質問内容 2
5位 +Blanket+ 1
6位 うい?っす。わわわ忘れ物? 1
7位 装備 最強 RO プリ 1
8位 雛形あきこ ハプニング画像 1
9位 シークレットバトン 100 1
10位 バトン 1

1位・・・放浪プリが圧倒的だぁ。
     今は放浪はしてないんだけどねw

2位・・・正式名称で検索してくれた方!
     ありです!

3位・・・古キョンバトンwwww
     すみません、ないですwwwやってみたいな*・x・*

4位・・・シークレットバトン、やっぱ気になるのねぇ・・・。
     コメントくれたら誰でも教えるかも?

5位・・・+Blanket+・・・ここあんまり情報ないですよー!

6位・・・谷口自重www何故疑問形www

7位・・・装備最強ROプリ@@;
     これだけは言える、僕ではない!

8位・・・雛形あきこハプニング;これはトラバかなぁ・・・。
     期待に添えず申し訳ない!ないです!
     すんごい昔に水着ポロリなかったっけ?

まぁ、こんなとこっすねー。
サーチワード見るのも面白いね☆

気持ち

今日は母親の誕生日だった。
メールでおめでとうとは言っておいた。
電話は・・・恥ずかしい。
本人も「この年になって(ry」とは言っていたけど、
まんざらではなさそうだった・・・と思う・・・。

一人暮らししたら、母親の偉大さがわかる。
いや、マジで。

まぁ、元気で居てくれたらそれでいいかな。
べ、別に・・・感謝なんかし、して・・・
[PR]
by kagusae | 2007-12-08 19:27 | RO&雑記