Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適当に雑多と。

雑記

皆様こんばんは。
最近ご無沙汰ですね。
さえです。

ROのことはssとか貯まってるんだけど、
面倒なので適当につらつらと・・・。

きっと面白い内容にはなりそうにないのでご注意を。

やっと就活の一歩目としてやりたいことを見定める為に、
色々な業界を調べているんだけど、
調べたら調べただけわからなくなるなぁ_| ̄|○ il||li
焦ると頭が働かなくなるので、冷静にコツコツやろうと思います・・・。

加湿器が欲しい

最近の乾燥具合が酷くないですか;
洗濯物が早く乾くのはいいけどさー。

体が痒くなるんだ・・・、特に手!!
ハンドクリームは欠かせなくなりました_ノ乙(、ン、)_
肌の保湿が重要ですね( ´∀`)b

朝起きたら喉が痛くなる季節だなぁ・・・。鬱・・・

ということで、加湿器が欲しいんだけど、相場はどのくらいなのかしら・・・。
誰か下さいほしみ
[PR]
by kagusae | 2007-11-21 23:00 | RO&雑記