人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズマジックアカデミー

雑記

OTL
記事の投稿に失敗して全部消えた・・・。
メンドクサス。

簡単に思い出して書こう。。

最近寒くなってきたので、お風邪にひかぬようお気をつけくださいませませ。

QMA

今日は強引にあこさんを誘って、マジアカしてきました!
14時集合だったんだけど、あこさんがお寝坊してしまったので15時に。

久々にしたので勘が鈍っていたのかもしれない・・・。
調子が悪かった。
サイクロプスにも落ちたしね;
その後、回線落ちですぐフェニに戻って、一度優勝できたε=\_○ノ
クイズマジックアカデミー_a0088157_3394781.jpg

ドラゴン組ですが・・・。
5回でトンボ戻りでした_ノ乙(、ン、)_

まぁ、そんなこんなで時間はかかりましたが、
クイズマジックアカデミー_a0088157_340554.jpg

青銅賢者になりまんた!
しかし、段位を上げるのに800個くらい必要でゲンナリ_| ̄|○ il||li

ちょびちょびやりませう。

あこさんまた行きましょう(:.;゚;Д;゚;.:)

久々の更新でQMAで、知らない人には申し訳ない!
まぁ、気ままにいきます(*゚ー゚)

今度はバックアップとって更新するぞ;x;
by kagusae | 2007-11-16 22:11 | QMA