Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぼてんかわいいよさぼてん

雑記

こんばんわんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さえです。

最近だいぶサボってたので、
少しでも更新頑張るぞっと。

今日遅刻して学校に行ったら、
授業中だったのだが、友達に話しかけられ、

友「昨日誕生日だったよな?」
僕「うん。」
友「これあげる。」
僕「え、ありがとう。」

という素っ気無いやり取りだったが、プレゼントをもらった!
まぁ、男同士なのでそんなに盛り上がっても・・・。
その辺は割愛したい。

そういえば彼には、月曜日にもうすぐ誕生日だということは言ったんだけど、
まさかプレゼントがあるとは・・・。

マメな男だ・・・。
僕が女だったら惚れてるね!

で、もらったものがこれ。
a0088157_5163075.jpg

観賞用?のサボテンたん!!!
何かすんごくかわいくね?!

中々いいセレクト思ったよ・・・。
PCの横に置いて和んでます(*´ω`*)

他の子にはチョコボール5個もらいました。
ありがとう(ノ´∀`*)

お祝いを言ってもらえると嬉しいね!
勿論ROで祝ってくれた人たちやコメくれた人たちも嬉しかった~。ありがちょ☆
[PR]
by kagusae | 2007-11-09 23:07 | RO&雑記