Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歳は取れども中身は変わらず?

雑記

こーんばんわー。
最近自分のブログすら覗いていなかった、
さえです。

そろそろ就活しなきゃなーと思いつつ、
大して動いていない自分に自己嫌悪しつつ、毎日をもんもんと過ごしております。
まぁ、前よりは考えるようになったんだけどね。

そういえば、区の図書館で借りてる本返してないな・・・。
明日返しに行こう。

と・・・。
久しぶりに書いといて、
まったくまとまりのない文になっておりますが、
それがさえクオリティ
おお、これ久しぶりに言った。

そういえば、
11/8は誕生日でしたε=\_○ノ

プレゼント&祝ってくれた人ありがとー。

もう2○歳になってしまいました。
最近時が過ぎるのが早いと感じる今日この頃・・・。

蛍光灯がチカチカして鬱陶しい。

では、寝よう。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おやすんなさい
[PR]
by kagusae | 2007-11-08 23:23 | RO&雑記