Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化SA☆I

雑記

簡単にー。
どうみても手抜きですすみません。
さえです。

水曜日から学祭準備と学祭で日曜日まで休みなんだぜー!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

しかし、この文化祭、寂しいことに行ったことないんだが、
今年は行くことになりそう、
と言うのも、声優さんが来てトークショーするらしい。

これは行かざるを得ないと・・・。

どの声優さんか書くと、学校が特定しますた( ^ω^)
なんてことになるので、自粛しますが。

外部からも来ると思うんだけど、
客層濃そうなんだよなぁ・・・。

友達が言うには早稲田も声優呼ぶらしい、
あいぽんとか小林ゆうとか、
それだけ聞くと、ネギまか!?

と思いがちですが、どうやら絶望先生のようです。
一回も見たことありません\(^o^)/

そういや、先週のみなみけは神回だったな!
アニメであんなに面白かったのは久しぶり。

わからない人には申し訳ない内容になってしまったw

まぁ、偶にはこういうのもありでしょう・・・。
[PR]
by kagusae | 2007-10-29 23:35 | RO&雑記