人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放浪プリースト沙枝。

雑記

ヤァ、おはこんばんちは。
さえです。

最近更新が滞って来ましたね・・・。
今日も眠いのでssはなしで、つらつらっと。

昨日はトール火山行って来たですよ・・・。
それはもう地獄・・・。
これでもかって言うくらい死んだ。

ソードガーディアンがひでぇ・・・。

HiPriが94までもう少しだったのに、遠のいた\(^o^)/・・・
_ノ乙(、ン、)_
_| ̄|○ il||li

94なるまで絶対行かない(*゚ー゚)
コツコツ上げるので誰か狩りに誘ってください(´;ω;`)

ぱるさんがIN出来ないとのことなので、
たまたま居合わせた、ひとみんさんのWizとリジェーナさんの二人を誘って
火山2と火山1行って来たんだけど、
火山2の沸きが凄くなってる!

MHMHの嵐。
ナイトメアテラーは魔法効きにくいのでちょと苦戦。
けど、名刺出してくれました、
ろ。で相場調べて露店に出そうと思ったんだけど、
開けないので、適当に3Mで出してみました・・・。

後は、城がレイドが減って禿が増えたとか?
あんまり嬉しくない情報ですね・・・。

それと、+Blanket+抜けました、
詳しくはここには書かないけど、
マスターのryusiには簡単に説明したつもりです、
結局僕のわがままなんですがね・・・。
寂しがりやなんですw

当分は自分の作ったGに引きこもってようかなーなんて、
思ってます。

Gv中はエンペ割りに行ったり、狩りに使ったりしたいかなー。
狩場すいててよさそうだよね( ̄ー ̄)

寝落ちしそうなんで、今日はここまで。

プリが栄えるGが良いGだと思う。
by kagusae | 2007-10-24 23:28 | RO&雑記