Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼、頭痛。

雑記

みなさんおはこんばんちは。
さえです。

すっかり寒くなりましたね・・・。
うっかり外に出ると、「う゛~さむ」って感じ。

朝起きると、頭がジンジン痛くて、
ずっと横になって必死に寝ようとしてました・・・。

年に何回か偏頭痛?があって、
今日がその日だったようで・・・;
季節の変わり目とか気温の変化が激しいときになりやすいみたい・・・。

ということなので、ずっと寝てました。
論文も終わってないのに・・・。

何とかGv前に起きて、調子としてはよくは無かったけど、
出来なくもない感じだったので、出ることに。

結果は。
宿無し_ノ乙(、ン、)_
終了間際に、崩されちゃいました。・・・(,,゚Д゚)†

また痛み出したので、もう寝ます・・・。
早朝に起きて調子良かったら、論文仕上げよう。
調子悪かったら・・・知らない!
[PR]
by kagusae | 2007-10-14 23:53 | RO&雑記