Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はおめでたい日。

雑記

みなさん、おはこんばんちわ。
さえです。

ずっと挨拶一緒だなぁ。
かわりばえしないなぁ。
まぁ、いいか。

こんな独りよがりの自己満足日記ですが、
平均20人前後の方が見てくださっているようで、
恥ずかしい気持ちもありながら、喜んでおります。

月曜日に論文の直しの発表なので、
お昼から頑張っているんだけど、まだ終わらない・・・_| ̄|○ il||li

結婚式

今日は結婚式です。

告知を出すー。とか言ってたんだけど、
結局出さず仕舞いになってしまいました・・・。

ゲーム内でいえた人にはいえたんだけど、
あんまり伝わらなかったかなw
まぁ、元々知り合い多くないので・・・!

今日のG狩り後に行う予定です、
G狩りは23時終了の予定なので、結構遅い感じ?
明確な時間とか、僕もわかってなくて、(´゚'ω゚`)な状態ですw

G狩りまでに論文終わればいいなぁ・・・。
このペースだと無理そう・・・。
でも、なるべく早く終わらせないと!
[PR]
by kagusae | 2007-10-13 18:40 | RO&雑記