Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うーん^・x・^

雑記

みなさんおはこんばんちわ。
さえです、、、。

休日に雨の中1限から学校・・・。
気分なんかノルわけなく、陰鬱な気分でとぼとぼ行って来ました。

4限以降はサボりましたがね・・・。

来週のゼミまでに、前回の論文直さなきゃいけないし、
色々考えることもあるし、
問題は山積だ;;;・゚・(つД`)・゚・

そういえば、体育の日が月曜日になって8年?かな?
そのうち6回が雨だそうです。
体育の日だってのに、景気の悪いことです。

10月の平均降水確率は30~40%くらいだったかな?
10/10の頃は何故かその日だけ13%くらいだった。
やっぱり何か理由があって10日にしたんだろうけど、
その日だけ降水確率が低いってことは何か原因があるんだろうねぇ。

と、ニュースを見て思った。

RO

今日はー・・・。
うーんと・・・。

レインさんの教授を拝んで・・・。
キエルをカイヨ達と少し粘着して・・・。
だらだらして・・・。
生体いくも階段開いてなくて、解散してぇ・・・。
お風呂に入る前にこれを書いているというわけです。

キエルからは紫箱しか出なかった・・・。
勿論中身はお察し_ノ乙(、ン、)_

Gv

前までGv大好きっ子だったんだけど、
最近はそうでもなくなった・・・。
もう出なくてもいいなぁ・・・って思うくらいにw

こりゃ重症だな^・x・^
まぁ、一時的なもので、また出たくなると思うんだけど・・・。
うーん。どうでしょう。

まぁ、Gvが全てじゃないし!
まったりしよう!
[PR]
by kagusae | 2007-10-08 23:47 | RO&雑記