Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

雑記

皆さんおはこんばんちわ。
さえです。

昨日?一昨日だっけ、も言ったけど、
明日授業があるのが信じられない・・・。

理由としては、月曜日に休日が増えたので、
授業数が偏ってしまうかららしい・・・。
少しでもいいから休講にならないかなぁ;

明日1限~6限あるよ。。。OTL

あ、そうそう最近、_ノ乙(、ン、)_ ←この顔文字にはまったw

RO

a0088157_1562727.jpg

土精でぱるさんに僕のアコが吸わせてもらってます(:.;゚;Д;゚;.:)
手伝ってくれたトビィもありがと~。

マスオ In Gv
ついに、Gvが始まってしまった・・・。
あの恥ずかしいマスオGです。
出来るだけ、人に会わないようにビクビクしてましたw

では、少し晴れ姿ssをば・・・。
a0088157_159477.jpg

割る。
a0088157_22577.jpg

割る割る!!
a0088157_223818.jpg

これがかの有名なマスオフラッグだ!!!

磯野家から経費を頂きたかったのですが、出ませんでした_ノ乙(、ン、)_

まぁ。すんげえ恥ずかしかった。
しかも、割ってるうちに、

「僕・・・一人で何やってるんだろう・・・」と・・・。

まぁ、偶に馬鹿やるのもいいよな。はは・・・。

明日早いから寝よう_| ̄|○ il||li

追記
僕の気持ちは、PT名に全て込めました。
PT参照@Wisって感じです。もうわけがわかりません。
[PR]
by kagusae | 2007-10-07 23:53 | RO&雑記