Verdandi鯖でフラフラしているプリの一人。他も色々。


by kagusae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恥ずかしいってレベルじゃねぇぞ。

雑記

おはこんばんちわ。
さえです。

月曜日がみんな休みで、僕が授業だと考えると、
鬱で仕方ありません。

マスオ
a0088157_25433.jpg

これさ、作ってから気付いたんだけど、
すっごい!恥ずかしいわ。
つーか、マジ・・・痛い子じゃん・・・。
いや、わかってたんだけどさ・・・。

しかも、これに2M上納して承認取らなきゃいけないのが鬱。
Gv終わったら速攻ブレイクです!!!

横に居るのはエンブレムを作ってくれた友達のRainさんです。

明日見かけたら、生暖かい目で見守ってくださると幸いです・・・。

RO
a0088157_293354.jpg

ぱるWizことぶっこが転生!
a0088157_2115462.jpg

ゲフェンについたついでにノリでゲフェニア!
そして、立ったまま死んでいるぶっこ。
a0088157_2135255.jpg

何でカトリさんいらっしゃるんすかwww
全滅_| ̄|○ il||li
a0088157_2161621.jpg

メタリンで少し上げて、無事にマジに!!
おめでとうです!
僕のアコを引っ張ってください!!

今日はss一杯だなぁ。
偶にはこういうのもいいかな~。
[PR]
by kagusae | 2007-10-06 23:02 | RO&雑記